堀未央奈、おなかチラリな最新ショット公開! 「素敵すぎますやん」「可愛すぎる…」

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは7月28日、自身のInstagramを更新。おなかが露出した最新ショットを公開しました。

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは7月28日、自身のInstagramを更新。おなかが露出した最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「何でも似合って羨ましい」


堀さんは「8/20 ファンクラブイベントの応募が開始しました」とつづり、おなかを露出した衣装の最新ショットを公開。色っぽさとかわいさを両立した雰囲気の1枚になっています。堀さんは顔の前でカメラを構えており、その素顔は見えません。一体どのような表情が隠れているのか気になりますね。

この投稿にファンからは「スタイルめっちゃいいー!」「へそ出しルック可愛すぎ」「素敵すぎますやん」「可愛すぎる…」「何でも似合って羨ましい」などのコメントが寄せられています。

堀さんは1996年生まれ、岐阜県出身。2013年に第2期生としてアイドルグループ「乃木坂46」に加入すると、7thシングル「バレッタ」ではセンターを務めるなどし、人気を集めました。2021年3月に「乃木坂46」を卒業した後も、モデルや俳優として目覚ましい活躍を見せています。


>堀さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
堀未央奈、猫耳をつけて菊池せいらとツーショット! 抜群の透明感が際立つ全身白コーデを披露
「天使や…」堀未央奈、透明感抜群の“肩出し”ショット公開! 「可愛いすぎて死ぬw」
堀未央奈、細すぎるウエスト披露! 「スタイルエグい 腹筋すごい」「めっちゃ綺麗!素敵!」と大反響
堀未央奈、半目の事故ショットに反響! 「ちゃんと美人」「フェイスライン綺麗すぎる」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」