堀未央奈、半目の事故ショットに反響! 「ちゃんと美人」「フェイスライン綺麗すぎる」の声

元乃木坂46で女優の堀未央奈さんが、7月4日に自身のInstagramを更新。半目になってしまった写真を公開し、話題になっています。

元乃木坂46で女優の堀未央奈さんが、7月4日に自身のInstagramを更新。半目ショットを披露しました。
 

「半目でおはやいます」


堀さんは「半目でおはやいます」とつづり、1枚の写真を投稿。半目になってしまった自身の写真を公開しました。

海外の街並みの中にたたずむ堀さん。黒地に白い水玉模様のキャミソールワンピースを着用し、腕にバッグを掛け、手には荷物を抱えています。顔を上げた瞬間なのか、目は半分しか開いていません。

このおちゃめな投稿に、ファンからは「半目でもスタイリッシュです」「大丈夫っす。ちゃんと美人です」「半目も可愛いよ!」「半目でもステキなんだけど笑」「この写真好きかもしれない」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


堀さんは数日前から海外旅行の様子をSNSで連投。6月28日の投稿では、パリのディズニーランドを訪れた様子を公開していました。
 


>次ページ:堀未央奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声
元乃木坂46・堀未央奈、キャミソール姿に「肌綺麗すぎます」「どこの国のお姫様ですか」
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽