堀未央奈、半目の事故ショットに反響! 「ちゃんと美人」「フェイスライン綺麗すぎる」の声

元乃木坂46で女優の堀未央奈さんが、7月4日に自身のInstagramを更新。半目になってしまった写真を公開し、話題になっています。

元乃木坂46で女優の堀未央奈さんが、7月4日に自身のInstagramを更新。半目ショットを披露しました。
 

「半目でおはやいます」


堀さんは「半目でおはやいます」とつづり、1枚の写真を投稿。半目になってしまった自身の写真を公開しました。

海外の街並みの中にたたずむ堀さん。黒地に白い水玉模様のキャミソールワンピースを着用し、腕にバッグを掛け、手には荷物を抱えています。顔を上げた瞬間なのか、目は半分しか開いていません。

このおちゃめな投稿に、ファンからは「半目でもスタイリッシュです」「大丈夫っす。ちゃんと美人です」「半目も可愛いよ!」「半目でもステキなんだけど笑」「この写真好きかもしれない」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


堀さんは数日前から海外旅行の様子をSNSで連投。6月28日の投稿では、パリのディズニーランドを訪れた様子を公開していました。
 


>次ページ:堀未央奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声
元乃木坂46・堀未央奈、キャミソール姿に「肌綺麗すぎます」「どこの国のお姫様ですか」
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】