堀未央奈、猫耳をつけて菊池せいらとツーショット! 抜群の透明感が際立つ全身白コーデを披露

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは7月22日、自身のInstagramを更新。モデルの菊池せいらとのツーショット写真を5枚公開しました。

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは7月22日、自身のInstagramを更新。モデルの菊池せいらとのツーショット写真を5枚公開し、反響を呼んでいます。
 

白い衣装からは美肌が露出


堀さんは猫と犬の絵文字を添え、5枚の写真を投稿。モデルの菊池せいらさんとともに、かわいくポーズを決めています。1枚目の写真ではお腹がチラリと見えており、とてもセクシーです。また、4枚目と5枚目の写真では猫耳を着用しています。堀さんのキュートさがこれでもかと発揮されていますね。
 


同日の投稿には、菊池さんとのプリクラ、もしくは証明写真で撮影したかのような写真も公開しています。顔を密着させてポーズを決める堀さんと菊地さん。美しい2人の写真は華やかで、なおかつ仲の良さが伝わってきますね。

堀さんは1996年生まれ、岐阜県出身。2013年に第2期生としてアイドルグループ「乃木坂46」に加入すると、7thシングル「バレッタ」ではセンターを務めるなどし、人気を集めました。2021年3月に「乃木坂46」を卒業した後も、モデルや俳優として目覚ましい活躍を見せています。


>堀さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元乃木坂46・堀未央奈、Twitter再開にファン歓喜! 「おかえり!待ってたよ!」「日々のたのしみがふえた」
堀未央奈、大胆肩出しの純白ドレス姿に「可愛い過ぎて脳が思考停止しました」「めっちゃ綺麗です」の声
「別人みたい」堀未央奈、日本人離れした韓国風メイクを披露「韓国アイドルみたい!」「お姫様、、、」
「天使や…」堀未央奈、透明感抜群の“肩出し”ショット公開! 「可愛いすぎて死ぬw」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」