元乃木坂46・堀未央奈、Twitter再開にファン歓喜! 「おかえり!待ってたよ!」「日々のたのしみがふえた」

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優やモデル、タレントとして活動する堀未央奈さんが7月8日に自身のTwitterを開設し、ファンから歓喜の声が相次いでいます。

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優やモデル、タレントとして活動する堀未央奈さんが7月8日に自身のTwitterを開設し、ファンから歓喜の声が相次いでいます。 
 

「戻ってきてくれて嬉しいです」


堀さんは、「堀 未央奈です」「趣味は旅行とお買い物と睡眠です」とつづり、Twitterアカウントの開設を報告しました。

堀さんは6月27日に自身初のTwitterアカウントを開設したものの、すぐにアカウントが凍結されてしまい、それ以来Twitter再開の知らせがなく、ファンからは悲しみの声が上がっていました。

そんな中の突然のTwitter再開報告を受け、ファンからは「未央奈ちゃんTwitter再開うれしすぎる 日々のたのしみがふえた」「再開してくれてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます」「戻ってきてくれて嬉しいです」と歓喜のコメントが多数寄せられています。
 
11日には自身InstagramでもTwitterアカウントの開設を報告。今後はInstagramに加え、Twitterでも堀さんの活躍を見ることができそうです。


>次ページ:堀未央奈さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声
堀未央奈、“みおきぬ”で美脚を披露! ミニ丈のスカートからのぞく白く細い脚でパリを満喫するショット
堀未央奈、抜群スタイルのミニスカコーデで東京ドームに降臨! 「最強女子」「セクシーすぎる」
「パリのプリンセスみたい」堀未央奈、刺激的なガーリーコーデに「天使がホントにいた………」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応