堀未央奈、抜群スタイルのミニスカコーデで東京ドームに降臨! 「最強女子」「セクシーすぎる」

元乃木坂46の堀未央奈さんは、5月29日に自身のInstagramを更新。東京ドームに行った際の、大胆に肌を見せたミニスカートコーディネートを披露し、話題になっています。

元乃木坂46の堀未央奈さんは、5月29日に自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出した私服コーデを披露し、話題になっています。
 

韓国グループのライブに参戦 「楽しかったー!」


堀さんは5月28~29日に東京ドームで行われた、韓国発のグローバルボーイズグループ・NCT 127のライブを鑑賞。「楽しかったー!」と感想を添えて、ライブ参戦時のコーデを公開しました。

東京ドームをバックに撮影した堀さんは、美脚があらわになったミニスカートにおなかと胸元が大胆に露出されたトップスを着用。堀さんの抜群のスタイルが一目瞭然です。

この投稿にファンからは「最強女子」「セクシーすぎる」「スタイル抜群すぎる」「ライブ会場でこんな可愛い子いたら話しかけたくてたまらなくなる」「オーラがヤバい」「まじかあああすれ違ったかも」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


堀さんは、5月31日放送スタートのドラマ『理想ノカレシ』(TBS系)に出演。作品内では、K-POP風アイドルグループのセンター役を務めています。気になる人は、ドラマもぜひチェックしてみてくださいね!



>次ページ:堀未央奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声
元乃木坂46・堀未央奈、キャミソール姿に「肌綺麗すぎます」「どこの国のお姫様ですか」
乃木坂46・樋口日奈、ボディラインくっきりの透けニット姿披露! 「ドキドキが止まりません」の声
乃木坂46・山下美月、美脚がまぶしいパジャマショット公開! モデル撮影中のオフショット動画も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】