「最強姉妹」乃木坂46・樋口日奈、美人すぎる実姉・柚子とのツーショット公開で大反響

乃木坂46の樋口日奈さんが、9月20日に自身のInstagramを更新。実姉・樋口柚子さんとのツーショットを公開し、美人すぎる姉妹ツーショットが反響を呼んでいます。

乃木坂46の樋口日奈さんが、9月20日に自身のInstagramを更新。実姉・樋口柚子さんとのツーショットを公開し、美人すぎる姉妹ツーショットが反響を呼んでいます。
 

「お姉ちゃんって呼んだことない!!笑」


日奈さんは、「お姉ちゃん。小さい頃からゆずちゃんって呼んでいて、1番上のお姉ちゃんは、ねーねって呼んでいます お姉ちゃんって呼んだことない!!笑 #sister」とつづり、実姉・柚子さんとのツーショットを投稿。2人は頬を寄せ合っており、仲の良さがうかがえます。

日奈さんは、3姉妹の末っ子。次女の柚子さんは、女優として活動しており、2017年に公開された映画『あさひなぐ』では、日奈さんと同じ乃木坂46のメンバー・西野七瀬さんらと共演を果たしました。
   
柚子さんも1月21日に日奈さんとのツーショットを投稿。美人すぎる姉妹ツーショットに、「最強姉妹いつ見ても癒やされるよ!!」「あらためて綺麗な人だなあて認識しました ...」と絶賛の声が相次ぎました。


>次ページ:樋口日奈さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

乃木坂46・樋口日奈、ボディラインくっきりの透けニット姿披露! 「ドキドキが止まりません」の声
乃木坂46・齋藤飛鳥、スリットから美脚がのぞく“ちょっとあこがれてた”「綺麗めコーデ」披露!
乃木坂46・与田祐希、かわいすぎる寝顔ショットにファン悶絶! 机に突っ伏して寝る姿はまるで天使
乃木坂46「1番好きな歴代メンバー」ランキング! 3位 齋藤飛鳥、2位 生田絵梨花、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい