「刺激えぐいて」日向坂46・金村美玖、真っ赤な水着ショット公開! 大人っぽい表情に「色気がすごい…」と反響

日向坂46・金村美玖さんの1st写真集の公式Twitterアカウントは、10月31日に投稿を更新。写真集から水着姿の先行カットを公開しました。

日向坂46・金村美玖さんの1st写真集の公式Twitterアカウント及びInstagramアカウントは、10月31日に投稿を更新。写真集から水着姿の先行カットを公開しました。
 

「色気がすごい…」

 
同アカウントは、「先行カットを公開 初めての水着撮影での一枚です」とつづり、写真集の先行カットを投稿。真っ赤な水着を着用した金村さんの姿を公開しました。

コメントでは、「まじ可愛い…写真集絶対買うので…」「撮影したのが19歳とは思えないオトナの色気の表情がヤベェ」「朝から刺激えぐいてーーー!」「色気がすごい…」など、金村さんの美しい姿に絶賛の声が寄せられています。
 

同日の別投稿では、撮影時のオフショットも公開。「先行カットのオフショットもどうぞ 初の水着撮影に緊張しながらも頑張っていた美玖ちゃんでした」とつづり、タオルに包まれた金村さんの姿を公開しました。「デコ出し、可愛らしくてこちらも好き」「可愛すぎやろ……大人だなーと思ってたらエケチャン…ギャップ萌えだ」など、先行カットの大人っぽい表情とオフショットでのかわいらしい表情のギャップを称賛する声が多数寄せられています。

金村美玖さんの1st写真集は、12月20日に発売予定。北海道や京都、和歌山、鹿児島などで19歳の秋から初夏まで、約8カ月にわたって撮影された作品が収録されているとのことです。気になる人は、ぜひチェックを!

 
>次ページ:金村美玖さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

日向坂46・金村美玖、水着姿初披露で美スタイルに反響「水着キターーー」「ちょっと刺激が。。」
日向坂46・丹生明里、おへそあらわな“毛糸のパンツ”姿を披露! 「スタイルの良さが滲み出ちゃってる」
日向坂46・丹生明里、夕日に照らされた水着ショット解禁!「めっちゃスタイル抜群」「丹生ちゃんしか勝たん」
日向坂46・齊藤京子、ミニ丈のキャミ姿で美脚披露! 「おばあちゃんちの休日」がテーマ
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由