日向坂46・丹生明里、おへそあらわな“毛糸のパンツ”姿を披露! 「スタイルの良さが滲み出ちゃってる」

日向坂46・丹生明里さんの1st写真集『やさしい関係』の公式Instagramアカウントは、7月22日に投稿を更新。丹生さんのおへそがあらわになった姿の写真を公開しました。

日向坂46・丹生明里さんの1st写真集『やさしい関係』の公式Instagramアカウントは、7月22日に投稿を更新。丹生さんのおへそがあらわになった姿の写真を公開しました。
 

「かわいいなあ」「めっちゃ綺麗」


同アカウントは「新規カット公開 青森で撮影した、毛糸のパンツカットです」とつづり、丹生さんの写真を1枚載せています。長袖シャツから肩とおなかを出したセクシーな姿です。少し乱れた髪の毛と、丹生さんの程よい笑顔がすてきですね。はいているパンツは「毛糸のパンツ」で、とてもかわいらしいです。

コメントでは、「スタイルの良さが滲み出ちゃってる」「かわいいなあ」「めっちゃ綺麗」「綺麗ですね」と、称賛の声が多数上がっています。中には「朝ドラのヒロインかな?」という声もありました。

丹生さんは2017年に日向坂46に加入し、2021年にはドラマ『声春っ!』(日本テレビ系)で主演を務めました。自身初となる写真集『やさしい関係』を2022年7月26日に発売予定です。夏の瀬戸内と冬の青森で撮影した写真とのこと。丹生さんのいろいろな表情&新たな姿を見ることができそうです。発売が楽しみですね!


>次ページ:丹生明里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
日向坂46・丹生明里、夕日に照らされた刺激的なショット解禁!「めっちゃスタイル抜群」「丹生ちゃんしか勝たん」
日向坂46・東村芽依、美脚が光るショートパンツ姿披露! 花×めいめいが可愛すぎると話題に
日向坂46・齊藤京子、ゼブラ柄ミニスカで美脚披露! ガールズアワード出演で「古着とっても可愛かった」
日向坂46・齊藤京子、大胆肌見せのキャミソールワンピ姿を披露! 雑誌表紙で爽やかなショット
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応