日向坂46・金村美玖、水着姿初披露で美スタイルに反響「水着キターーー」「ちょっと刺激が。。」

日向坂46・金村美玖さんの1st写真集の公式Twitterアカウントは、10月24日に投稿を更新。写真集から水着姿の先行カットを公開しました。

日向坂46・金村美玖さんの1st写真集の公式Twitterアカウントは、10月24日に投稿を更新。写真集から水着姿の先行カットを公開しました。
 

「おすしの水着キターーーーーー」

 
同アカウントは、「先行カット ヨロン島のビーチで」とつづり、写真集の先行カットを公開。美しいスタイルが際立つ、金村さんの水着姿を初公開しました。

コメントでは、「めっちゃめちゃカワイイ!! 世の中の褒め言葉全部あげる!」「おすしの水着キターーーーーー」「スタイルいいしかわいすぎだろ」「どこからど〜みても、 かわいいしかない!」「ちょっと刺激が。。」など、絶賛の声が相次いで寄せられています。
 

同日の別投稿では、撮影時のオフショットも公開。「先行カットいかがでしたか?  肌寒いけど・・・気合いで海に入った美玖ちゃん よく頑張りました」とつづり、タオルに包まった金村さんの姿を公開しました。ファンからは「肌寒いってもんじゃないだろうけど、それで鼻とか耳とか赤くなってるのまじ可愛い」「寒かっただろうに…よく頑張ったね」など、称賛のコメントが寄せられました。

金村美玖さんの1st写真集は、12月20日に発売予定。北海道や京都、和歌山、鹿児島などで19歳の秋から初夏まで、約8カ月にわたって撮影された作品が収録されているとのこと。気になる人は、ぜひチェックを!


>次ページ:金村美玖さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
日向坂46・齊藤京子、ミニ丈のキャミ姿で美脚披露! 「おばあちゃんちの休日」がテーマ
日向坂46・丹生明里、おへそあらわな“毛糸のパンツ”姿を披露! 「スタイルの良さが滲み出ちゃってる」
日向坂46・高本彩花、ミニ丈ワンピから色白の美脚を披露! 珍しい露出多めの姿にファン歓喜
日向坂46・東村芽依、美脚が光るショートパンツ姿披露! 花×めいめいが可愛すぎると話題に
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」