日向坂46の東村芽依さんは6月26日、自身のInstagramを更新。花に囲まれるように花壇の前に座る姿を公開しました。
 

ショートパンツから美脚披露


東村さんは、「#オハナカワイイ」とつづり、花に囲まれた自身の写真3枚を公開しました。

1枚目の写真では、東村さんはベンチに腰掛けており、ショートパンツから美脚があらわになっています。2枚目の写真では、洋服のブランドのタグをつけており、トップスはMiro amurette、ショートパンツはZARAのものであることがうかがえます。3枚目の写真では、カメラを構える東村さんが黄色の花に囲まれています。
 
6月25日には、同じ日に撮影したと思われる別の写真を公開。東京タワーをバックに、無邪気にシャボン玉をしており、とても可愛らしいです。

東村芽依さんは、アイドルグループ・日向坂46のメンバーで、2016年にオーディションに合格しました。6月1日に開設したばかりの公式Instagramは、既にフォロワー14万人を突破しています(2022年6月28日現在)。


>次ページ:東村芽依さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
日向坂46・齊藤京子、彼女感強めの部屋着ショットで美脚見せ「カフェ店員の彼女との休日という設定
日向坂46・加藤史帆、黒髪にイメチェンした「くろかとし」を披露! 別人級の変身で驚きの声が相次ぐ
日向坂46・齊藤京子、透明感あふれる制服風ミニスカショットに「まだまだイケる」「かわいすぎる」とファン大絶賛
日向坂46・齊藤京子、ゼブラ柄ミニスカで美脚披露! ガールズアワード出演で「古着とっても可愛かった」