Matt、梨泰院圧死事故をギリギリ回避「僕は無事です」追悼投稿に「こんな形で若い命が奪われるなんて」悲しみの声あふれる

タレントのMattさんが10月30日、自身のInstagramを更新。29日にソウル市竜山区の梨泰院(イテウォン)で起きた圧死事故について追悼の意を表し、自身も危うく事故に巻き込まれるところだったことを明かしました。ファンからは「無事でよかった」と安心の声などが寄せられています。

タレントのMattさんが10月30日、自身のInstagramを更新。29日にソウル市竜山区の梨泰院(イテウォン)で起きた圧死事故について追悼の意を表し、自身も危うく事故に巻き込まれるところだったことを明かしました。
 

「皆さんの苦しさがどれほどだったか...」


Mattさんは投稿で、「本当にこの出来事が起きた時にちょうど僕たちも梨泰院に移動しようとしてました。すぐに情報が入り、僕たちは立ち止まることができましたが笑顔でいれる日がこんなにも悲しい日になるとは思いませんでした」と、ギリギリのところで事故に巻き込まれずに済んだことを明かしました。
 

続けて、「笑顔でいれる日がこんなにも悲しい日になるとは思いませんでした。僕は無事です。どうかこれ以上大切な命が奪われませんように。亡くなられた方へ哀悼の意を表します。ご冥福をお祈りします。pray for itaewon」とつづり、犠牲者へ向けた追悼コメントを発表し、28日夜の梨泰院の様子を撮影した写真を公開しました。
 

ファンからは、「無事で良かった」「皆さんの苦しさがどれほどだったか...」「こんな形で若い命が奪われるなんて」「居た堪れない気持ち」と、悲しみの声が相次いで寄せられています。
 

 


150人以上が死亡した今回の事故で、韓国の俳優・コ・ソヨンさんやアーティストグループBIGBANGのG-DRAGONさんら数々の芸能人が「#PrayforItaewon」のハッシュタグを付け、哀悼の意を表する投稿をしています。G-DRAGONさんは「삼가 고인의 명복을 빌며 유가족분들께 깊은 애도를 표합니다.아울러 부상당한 분들의 빠른 쾌유를 기원합니다.(故人の冥福を祈り、遺族の方々に深い哀悼を表します。合わせて負傷した方々の早い回復を祈ります)」とつづっていました。
 


>次ページ:Mattさんの日常投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
「双子かと思いました」 Matt、イケメンモデルとディズニーシーを楽しむ姿に「美しい2人ですね~」の声
Matt、“美人母”の顔出しショットに反響続々「さすが桑田さんが選んだ方」「ご結婚報道の時と変わらない美しさ!」
Matt、赤ちゃんを抱く姿に「パパになったの?」の声! 「天使が天使を抱っこしてる」「かわいいなぁ~」
Matt、ド派手衣装の“爆アゲ”広告で百貨店前をジャック! 「宝ジェンヌみたい」「ビジュアルが最高すぎます」    

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化