「双子かと思いました」 Matt、イケメンモデルとディズニーシーを楽しむ姿に「美しい2人ですね~」の声

タレントのMattさんは6月1日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーでイケメンモデルとのツーショット写真を披露しました。コメントでは「素敵な2人組ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントのMattさんは6月1日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーでイケメンモデルとのツーショット写真を披露しました。
 

「素敵な2人組ですね 絶対みんな目を引いたと思います」


Mattさんは「昨日ジェレミーと久しぶりにディズニーシー行ってきた」とつづり、 写真を2枚載せています。1枚目は、モデルのジェレミー・CLさんとのツーショット写真です。2人とも黒のトップスにマスクというブラックコーデで、イケメン度がさらに上がっています。また、180cm超えのモデル体型の2人がディズニーシーを楽しむ姿は少々目立ちすぎたようで、「修学旅行生のみんな、たくさん話しかけてくれてありがとう 全員にサインできなくてごめんね」と、多くの人に話し掛けられたことを明かしています。

コメントでは「素敵な2人組ですね 絶対みんな目を引いたと思います」「美しい2人ですね~」「イケメン過ぎまーす」と、称賛の声が多数上がっています。中には「ビックリ!双子かと思いました」と驚く声や、「修学旅行生でした!!握手してくれてありがとございました」「修学旅行生でした!!かっこよかったです 応援してます!」と実際にMattさんたちに会った修学旅行生からの声なども上がりました。

Mattさんは父親が元プロ野球選手の桑田真澄さんで、幼少期は野球チームに所属し、7歳のときにピアノとバイオリンを始めました。中学、高校、大学と音楽を勉強し、卒業後はタレントとして活動。現在はタレントの他に歌手やモデル、デザイナーなどさまざまな分野で活動しています。


>次ページ:Mattさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
Matt、森星と全身白コーデ披露! 「骨格から美しすぎる」「これぞ美男美女 めちゃカッコいい素敵です」
Matt、“似すぎな弟”とのツーショット写真! 「美少年すぎる」「弟?いました?」
Matt、水原希子との密着ツーショットにファン騒然「濃厚ラブラブ、うらやますぃー」
Matt、ド派手衣装の“爆アゲ”広告で百貨店前をジャック! 「宝ジェンヌみたい」「ビジュアルが最高すぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化