Matt、森星と全身白コーデ披露! 「骨格から美しすぎる」「これぞ美男美女 めちゃカッコいい素敵です」

タレントのMattさんは2月22日、自身のInstagramを更新。モデルの森星さんと一緒に全身白コーデを披露しました。すてきすぎる2人の姿に「これぞ美男美女」と称賛の声が集まっています。

タレントのMattさんは2月22日、自身のInstagramを更新。モデルの森星さんと一緒に全身白コーデを披露しました。
 

「森星ちゃん、骨格から美しすぎる」


Mattさんは、「本日から発売のMaquillage Dramatic Essence Liquid 新作発表会イベントにお友達の森星ちゃんと登壇させて頂きました!一緒にお仕事できて嬉しかった とっても美しかった」とつづり、森さんと一緒に写っている写真を2枚載せています。1枚目は両者とも全身白のコーデです。Mattさんはスーツ、森さんはドレスで、スタイルの良さが際立っています。まさに、美男美女ですね。2枚目には新作発表会での2人の姿が写っています。

コメントでは「森星ちゃん、骨格から美しすぎる」「これぞ美男美女 めちゃカッコいい素敵です」「スタイル良すぎです」と、2人の姿に称賛の声が集まっています。中にはMattさんが投稿で紹介しているマキアージュの新作ファンデを「今日買いました」という声もありました。「カバー力と崩れにくさも兼ね備え とっても高機能なファンデでした! マスク生活にも大活躍」とMattさんはファンデの感想をつづっています。

Mattさんも森さんも、異次元レベルのスタイルの良さで驚きましたね。Mattさんにはこれからもすてきな写真をたくさん投稿して、ファンを喜ばせてほしいですね!


次ページ:Mattさんの普段の姿をもっと見る


【おすすめ記事】
Matt、“似すぎな弟”とのツーショット写真! 「美少年すぎる」「弟?いました?」
辻希美、家族3人で仲良くプリクラ! デカ目効果に「みんなMattになる」
冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」
水原希子、オン眉・眉なしでの大胆露出モデルショット披露! 「いつだって最高です」「キコにしか出来ないこと」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい