Matt、“美人母”の顔出しショットに反響続々「さすが桑田さんが選んだ方」「ご結婚報道の時と変わらない美しさ!」

タレントのMattさんが10月3日、自身のInstagramを更新。Mattさんの母でマネージャーの真紀さんが、バラエティ番組『週刊さんまとマツコ』(TBS系)でテレビ初登場した際のオフショットを公開し、その美貌に大きな反響を呼んでいます。

タレントのMattさんが10月3日、自身のInstagramを更新。Mattさんの母でマネージャーの真紀さんが、バラエティ番組『週刊さんまとマツコ』(TBS系)でテレビ初登場した際のオフショットを公開、その美貌に大きな反響を呼んでいます。
 

「ママそっくり」「マットさんはママ似」


Mattさんは投稿で、「"Mattママ"初公開 すごい反響でした」と明かし、続けて「ママ美しいでしょ~? 本当に、メイクとかスキンケアは10分以内に終わらせるし(僕は3時間wwww)」「本当に真逆な美意識なのにどうして?ってくらい綺麗なの」と、母である真紀さんについてつづり、1枚の写真を披露しました。
 

写真には左からマツコデラックスさん、真紀さん、Mattさんが写っています。Mattさんの腕が大きく映り込んでいるので、Mattさんが自撮りをしたようです。白を基調にした華やかな衣装姿のMattさんとは対照的に、真紀さんは黒いマスクに黒いトップスとシンプルな格好です。メイクもナチュラルメイクでも、美しさが際立っています。
 

ファンからは「お美しくて女神様」「さすが桑田さんが選んだ方」「ご結婚報道の時と変わらない美しさ!」「マスクされててもキレイなの分かる」と、真紀さんの美貌について絶賛の声が相次ぎました。また、「美しく仲良し親子で羨ましい」「マットくんもママちゃんもお綺麗すぎ」と親子そろって「美しい」という声や、「マットさんはママ似」「ママそっくりですね」という声も寄せられています。Mattさんも投稿で「良い遺伝子もらえたわ」と語っており、Mattさんの美しさは母親譲りのようですね。
 

投稿の最後にMattさんは、「いつも社長としてマネージャーとしてそしてママとして支えてくれて受け入れてくれてありがとう」と感謝の思いをつづり、投稿を締めくくりました。これからも、親子二人三脚でがんばってほしいですね!
 


>次ページ:Mattさんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「双子かと思いました」 Matt、イケメンモデルとディズニーシーを楽しむ姿に「美しい2人ですね~」の声
Matt、本木雅弘の長男・UTAとの“パリコレ級”スタイル抜群ショット公開! パリ滞在中の1コマに大反響
Matt、ド派手衣装の“爆アゲ”広告で百貨店前をジャック! 「宝ジェンヌみたい」「ビジュアルが最高すぎます」
Matt、水原希子との密着ツーショットにファン騒然「濃厚ラブラブ、うらやますぃー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは