「マネキンさんより顔が小さい」冨永愛、アディダスワンピ姿でマネキンとツーショット! 「う、美しい」

モデルの冨永愛さんが、10月26日に自身のInstagramを更新。スポーツブランド「アディダス」とファッションブランド「グッチ」のコラボのワンピースを着用して撮影したマネキンとのツーショットを公開しました。

モデルの冨永愛さんが、10月26日に自身のInstagramを更新。マネキンとのツーショットを公開しました。
 

「マネキンさんよりスタイルいいってどういうことでしょう!?!?」


冨永さんは「@gucci #GUCCI」とつづり、3枚の写真を投稿。スポーツブランド「アディダス」とファッションブランド「グッチ」がコラボレーションした、胸元がざっくりと開いた真っ赤なワンピースを着用して、黄色いドレスを着せられたマネキンと横並びのツーショットを披露しました。

店内のソファーに腰掛け、隣に座ったマネキンの顔をいたずらっぽい笑顔でのぞき込む冨永さん。理想のスタイルを追求して作られているはずのマネキンと並んでいるにもかかわらず、顔の大きさやスタイルなどで全く引けを取っていません。

ファンからは「マネキンさんより顔が小さい」「アディダスワンピをこんなに美しい着こなしが出来る人を見た事無い」「マネキンよりも顔が小さい!!!そして、マネキンよりも服が素敵に見えます!!!さすがモデルの中のモデル」「愛ちゃん、マネキンさんよりスタイルいいってどういうことでしょう!?!?」「かわいすぎる」「う、美しい」「マネキン体型!」など、驚きと称賛の声が多く寄せられました。

冨永さんは10代のころから海外のファッションショーに参加するなど、世界を舞台にモデルとして活躍。最近では俳優としても活動し、2023年1月放送予定のドラマ『大奥』(NHK)では徳川吉宗役を務めることが決定しています。
 


>次ページ:冨永愛さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
冨永愛、イタリアで“豪華すぎる”ドレス姿を披露! 「半端なく目立ちますね」「綺麗としか言いようがない」
冨永愛、鍛えられた腹筋が美しい全身ショット! 「愛さんのウエスト、男性もあこがれます」「腹筋に見惚れてしまう」
「男役?!」冨永愛、ドラマ『大奥』で徳川吉宗役を務めることを報告! 「迫力ありそうで楽しみ」の声
「存在感あるな」冨永愛、美デコルテを露出したクールすぎるブラックドレス姿公開! 「いつ見てもお美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化