冨永愛、イタリアで“豪華すぎる”ドレス姿を披露! 「半端なく目立ちますね」「綺麗としか言いようがない」

モデルの冨永愛さんは、9月26日に自身のInstagramを更新。豪華すぎるドレス姿を披露しました。コメントでは「一度みたら、忘れない位目立つと思います」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの冨永愛さんは、9月26日に自身のInstagramを更新。豪華すぎるドレス姿を披露しました。
 

「華やかさが伝わってきます~」


冨永さんは「Camera Nazionale della Moda Italianaのサステナブルアワードの審査員を務めました」とつづり、アワードの前後で撮影したオフショットを公開しました。華やかなピンクのロングドレスを着用した冨永さんがベランダやベッドの上でポーズを取ったり、ドレスを引きずりながら階段を上ったり、ホール内で客席の人と談笑したりする姿です。とても美しいたたずまいを感じます。

コメントでは「半端なく目立ちますね」「年令重ねるたびに、どんどん美しくなってますね」「綺麗としか言いようがないです」「一度みたら、忘れない位目立つと思います」「華やかさが伝わってきます~」と、称賛の声が多数上がっています。

冨永さんは25日にイタリアのミラノで開催された表彰式「CNMI Sustainable Fashion Awards 2022」に審査員として参加しました。同賞はサステナブルな社会を目指して環境問題や社会問題に取り組む企業や人物に贈られるもので、各国からファッションモデル、環境活動家、アーティストといったセレブリティが集まり式典を彩りました。


>次ページ:冨永愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「男役?!」冨永愛、ドラマ『大奥』で徳川吉宗役を務めることを報告! 「迫力ありそうで楽しみ」の声
「異次元に美」冨永愛、モデルデビューした息子とのツーショット! 「最強親子ですね」「カッコいい‼️」
冨永愛、クールビューティーなシャネルコーデに「スタイルのいいマネキンかと」「惚れ惚れ」と絶賛の声
「な、なんてかっこいい」冨永愛、斬新なデニム着物姿で40歳誕生日とデビュー25周年を報告! 「日本の宝物」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在