とんねるず石橋貴明の長女が“美人すぎる”と話題に! 自撮りショットに「痩せた?」「可愛い」と大反響

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さんの長女である石橋穂乃香さんは、10月13日に自身のInstagramを更新。久しぶりに前髪を作ったことを報告し、自撮りショットを投稿しました。美人すぎるその姿に注目が集まっています。

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さんの長女である石橋穂乃香さんは、10月13日に自身のInstagramを更新。自撮りショットを投稿し、話題になっています。
 

「めちゃくちゃかわいいー!」


石橋さんは「舞台『クランク・イン!』、初日から無事一週間駆け抜け、本日初の休演日」「なーーーんにもせずに過ごしました。最高でした」「役で久々に前髪を作ってもらったら、今の自分にすごくしっくり」とつづり、2枚の写真を投稿。役のために新しくしたヘアスタイルを披露しました。
 

この投稿にタレントのRIKACOさんが「可愛いよー」と反応しています。ファンからは「前髪、お似合いです」「めっちゃ似合っていて可愛い」など、絶賛の声とともに「痩せた?」「ほのちゃん、痩せたみたい」と、心配の声も届きました。
 


舞台『クランク・イン!』は、石橋さんのほかに吉高由里子さんや眞島秀和さんらも出演。物語は、1人の新人女優が亡くなったことから始まります。何とか映画撮影のクランクインを迎えますが、死の真相は謎のまま。そんな状況下の撮影で監督の指導にも熱が入り、緊張感は増していくばかりです。やがて迎える悲劇的な結末とは? 全ての真相を皆さんの目で確かめてください!
 

7日から始まった東京公演は、30日まで上演。その後、静岡、大阪を周り、11月20日に名古屋で大千秋楽を迎える予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:石橋さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
大島優子、吉高由里子、榮倉奈々と“タラレバ娘”のスリーショット「やっぱこの3人最高だよー」
吉高由里子、美しすぎる七夕自撮りショットに「ビジュ爆発してますやん!」「なあああんでそんなに可愛いの」
相川七瀬、21歳イケメン長男との親子ツーショットに大反響! 「美男美女のそっくり親子」「目元そっくり」
中尾明慶、8歳長男と顔出し親子ショット披露! 「カッコイイ親子」「顔立ちママ似が溢れてる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在