吉高由里子、美しすぎる七夕自撮りショットに「ビジュ爆発してますやん!」「なあああんでそんなに可愛いの」

俳優の吉高由里子さんは7月7日、自身のInstagramを更新。美しすぎる七夕の自撮りショットを披露しました。 コメントでは「きゃーーーかわいい!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉高由里子さんは7月7日、自身のInstagramを更新。美しすぎる七夕の自撮りショットを披露しました。 
 

「由里子さんめっちゃ綺麗です」


吉高さんは「7/7に晴れてるのって珍しい~くない? 今宵は天の川で逢瀬してるかしら」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ソファにあおむけになり、自撮りをした姿の写真です。いつも美しい吉高さんですが、七夕効果なのか、さらに美しさに磨きがかかっています。まさに“織姫”ですね。

コメントでは、「きゃーーーかわいい!!!」「なあああんでそんなに可愛いの」「ビジュ爆発してますやん!可愛いすぎますやん!」「由里子さんめっちゃ綺麗です」と、大絶賛の声が多数上がっています。

 


吉高さんは同日の別投稿に、俳優の森カンナさんとのツーショット写真を掲載。「この方はー 私の彦星? 私の織姫? 髪の毛遊ばれて口元のダリみたいな髭が気になる 本人はマスタッシュって言ってる 七夕の夜 皆さま楽しんでくださいな 今日はお寿司だ」とつづり、2人が仲良しであることを明かしています。

“七夕デート”ですしを食べるのはすてきですね。今後もまた、吉高さんの美しい姿が見られることを期待したいです!


>次ページ:吉高由里子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「可愛すぎて過呼吸」吉高由里子、自撮り“床ん人”ショットが可愛すぎると話題に「なんでそんなに可愛いんですか?」
「面白すぎ」「ジワる」 近藤春菜と吉高由里子の仲良しコント動画に反響
大島優子、吉高由里子、榮倉奈々と“タラレバ娘”のスリーショット「やっぱこの3人最高だよー」
吉高由里子、始球式の大暴投を振り返り「晒してしまった」「またリベンジできたらしたいな」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない