「歳の差12個」道重さゆみ、モー娘。牧野真莉愛と双子コーデでディズニーランドを満喫

タレントの道重さゆみさんが、10月24日に自身のInstagramを更新。牧野真莉愛さんとディズニーランドに行った様子を公開しました。

元モーニング娘。で、現在タレントとして活動している道重さゆみさんが、10月24日に自身のInstagramを更新。牧野真莉愛さんとディズニーランドに行った様子を公開しました。
 

「最強の双子ちゃん」


道重さんは、「まりあちゃんと @maria_makino.official 少し前にディズニーランドに一緒に行って来ました まりあちゃんのワンピース借りて 双子コーデで(歳の差12個の双子!笑)」とつづり、アイドルグループ・モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんとディズニーランドに行った様子を公開しました。2人はおそろいのカチューシャとワンピースを着用しており、12歳も歳が離れているようにはまるで見えません。

コメントでは、「えっ待ってくれええ… さゆちゃん可愛すぎるよ 歳の差無いよ!」「あれ!年の差12歳ってまりあちゃんとさゆみんは干支同じ…!?双子コーデかわいいです」「えっ、、、、、、尊い。。。2人とも可愛すぎです。、、、」「最強の双子ちゃんですね」など、2人のかわいすぎる双子コーデに絶賛の声が相次いでいます。
 
25日には、牧野さんも「道重さゆみさんと行く東京ディズニーランド」とつづり、2人の写真を投稿。牧野さんにとって大先輩である道重さんとのディズニーランドを満喫した様子がうかがえます。この投稿に、「二人ともめちゃくちゃプリンセス」「めっちゃ嬉しそうな顔してる」「夢の国に夢の2人」など、ファンからのコメントが寄せられています。


>次ページ:道重さゆみさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「まさに美の共演」牧野真莉愛、道重さゆみとドレス姿でツーショット! 「どこのお姫様かとおもた…」
「10代にしか見えん」道重さゆみ、若々しさあふれる制服ショット披露! 「若返ってない?」「最高に可愛い」
道重さゆみ、ポッチャマ衣装を披露! 「人類の中でも一番可愛い」「本当にスタイルも良すぎる」
「これは…レア中のレア」牧野真莉愛、田中れいな、譜久村聖とのプリクラショット公開! 「最高のプリクラ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」