「10代にしか見えん」道重さゆみ、若々しさあふれる制服ショット披露! 「若返ってない?」「最高に可愛い」

タレントの道重さゆみさんが、8月22日に自身のInstagramを更新。制服風衣装を着た姿を披露し、話題になっています。

タレントの道重さゆみさんが、8月22日に自身のInstagramを更新。制服ショットを披露しました。
 

「とても美しく、セクシーでゴージャス」


道重さんは「連日、『SAYUMINGLANDOLL~未来~』楽しんでます」「とっても」「ありがとうございます」とコメントをつづり、計4枚の写真を投稿。制服風衣装を着用した姿を披露しました。

白いシャツに黄色いチェックのネクタイを合わせた制服姿。「今日のアンコール衣装はスクールガールを着たのですが」「1回目はお団子ヘアー」「2回目はうさちゃんヘアーにしました」と、1枚目と2枚目はお団子ヘアの自撮りショット。3枚目と4枚目は高い位置のツインテールで“うさちゃんヘア”を披露しています。

7月13日に33歳の誕生日を迎えた道重さんの、似合いすぎている制服ショットに、「めちゃ似合ってて、かわいすぎる」「10代にしか見えん」「若返ってない?」「89年生まれやねんて信じられん」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


道重さんは20日に「バースデーイベントのこと」「バースデーライブのこと」と題して、バースデーケーキ越しのソロショットを披露していました。
 


>次ページ:道重さゆみさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
道重さゆみ、“超ミニスカ”で美脚披露!「国宝級の可愛さと美しさ」「30代に見えない可愛さと存在感」
田中れいな、32歳には見えない完成度の高すぎ”JKコス”が話題! 「鬼可愛い」「高校生活一緒に過ごしたい」
道重さゆみ、ポッチャマ衣装を披露! 「人類の中でも一番可愛い」「本当にスタイルも良すぎる」
「元モー娘。」30代の田中れいな&高橋愛がJKギャルに大変身?! 「女子高生に違和感無し」「現役でいける」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」