「元モー娘。」30代の田中れいな&高橋愛がJKギャルに大変身?! 「女子高生に違和感無し」「現役でいける」

元モーニング娘。の田中れいなさんと高橋愛さんが7月11日、それぞれのInstagramを更新。ミニスカートの制服姿でギャルにふん装した姿を公開しました。ファンからは「可愛すぎる」「まだまだJKいけるね」と絶賛の声が寄せられています。

元モーニング娘。の田中れいなさんと高橋愛さんが7月11日、それぞれのInstagramを更新。ミニスカートの制服姿でギャルにふん装した姿を公開しました。
 

「制服&ハイソックス姿とってもお似合いで超可愛い」


田中さんは投稿で、「エステーさんの『米唐番』新 CM「いれるのいれないの」編が本日11日21時フジテレビ「競争の番人」内にて放送開始されます 衣装が制服でした TikTokっぽいコンセプトのダンスもあったりと また楽しいCMが出来たのでみんな楽しみにしとってね 制服はルーズソックス派? それともハイソックス派? どっちが好き?」と、制服姿はCM撮影のためだったと明かしました。
 

コメント欄では「現役でいける」「安定の可愛さ」「まだまだJKいけるね」と、平成ギャルを思わせる田中さんのJKスタイルに絶賛の声が寄せられています。また、「れいなの場合はルーズかな」「ハイソックス派です」とルーズソックス派、ハイソックス派からのコメントも多く集まりました。
 


高橋さんも同日、「新CMが本日より放送されます ぜひご覧ください!!! そして、一緒に踊ってねー」と撮影オフショットを含む3枚の写真を公開。「まだまだJKいけるねー」「全然違和感ないです!!」「踊りがキレッキレ」と絶賛されています。
 


2人が登場する新CMは消臭芳香剤や防虫剤を販売しているエステーの「米唐番」のCMです。同社のTikTokアカウントでは「米唐番をいれるの、いれないの」と1度聞くとしばらく頭から離れなくなるオリジナル曲とともに、ロボットのような動きやパラパラをほうふつとする踊りする田中さんと高橋さんの姿が楽しめます。そのほか、ソロバージョンなど計8本の動画が公開中。思わずリピートしてしまう……「クセ」になりそうな新CMです。気になる人はぜひ見てくださいね。
 


>次ページ:田中さんと高橋さんが出演するCMをもっと見る!
 

 

【おすすめ記事】
高橋愛、夫・あべこうじとの仲良しツーショット! 「いつもラブラブ」「愛ちゃん2枚目の写真の表情がいいよぉー」
高橋愛&辻希美、ミニモニ。時代の曲を踊る! 「30代でこの曲を当時レベルで全力で踊るのすごい」と驚きの声
元モー娘。高橋愛、美人すぎる母親の写真公開! 「美人母娘」「お母さんもハロプロに所属しても良いと思います」
田中れいな、32歳には見えない完成度の高すぎ”JKコス”が話題! 「鬼可愛い」「高校生活一緒に過ごしたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた