モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの高橋愛さんは6月23日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いタレントのあべこうじさんとのツーショット写真を公開しました。
 

「いいですね」「大好きな夫婦」


高橋さんは「thank you @harumiakane @kapok_knot_jp 素敵な展示会にお邪魔させてもらいました」とつづり、自身の写真を4枚載せています。1、2枚目はあべさんとのツーショット写真です。2人とも洋服をセンスよく身にまとい、格好いい姿で写っています。4、5枚目は高橋さんのソロショットです。写真がチェキであるのもまた、おしゃれですね。

コメントでは、「大好きな夫婦」「いつもラブラブ」「愛ちゃん2枚目の写真の表情がいいよぉー」「いいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

高橋さんが足を運んだ展示会は、ファッションブランド・KAPOK KNOT(カポックノット)が開催したものです。7月の先行予約会では、2022年の新作秋冬コレクションが披露されるようで、それに先駆け高橋さんは洋服を見たのかもしれません。環境に配慮したサステナブルブランドであるため、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:高橋愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元モー娘。高橋愛、美人すぎる母親の写真公開! 「美人母娘」「お母さんもハロプロに所属しても良いと思います」
高橋愛、石川梨華との元モー娘。ツーショットにファン歓喜! 「最高の2ショット」「2人とも可愛いです」
元モー娘。新垣里沙、フェイスリフトアップのビフォーアフターを公開! 「こんなに変わるとは」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」