高橋愛、石川梨華との元モー娘。ツーショットにファン歓喜! 「最高の2ショット」「2人とも可愛いです」

元モーニング娘。でタレントの高橋愛さんは5月18日、自身のInstagramを更新。同じく元モーニング娘。の石川梨華さんとのツーショット写真を披露しました。コメントでは「2人とも可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

元モーニング娘。でタレントの高橋愛さんは5月18日、自身のInstagramを更新。同じく元モーニング娘。の石川梨華さんとのツーショット写真を披露しました。
 

「私得すぎます 大好きな2人です」


高橋さんは「大好きな大好きな、先輩。久しぶりにお会いして いっぱい喋っていっぱい聞いて 改めて、大好き!って思いました」とつづり、写真を2枚載せています。高橋さんと石川さんのツーショット写真です。1枚目の高橋さんは照れたようなそぶりを見せています。2枚目は2人とも笑顔です。続けて「ずっとずっと可愛い先輩 テレビで見ていた憧れの人がこんな近くに居るなんて!今でもね本当に本当ーーーに不思議です 人生何が起こるか分かりませんね hahaha」と、興奮した様子で石川さんとの出会いを語っています。

コメントでは「2人とも可愛いです」「最高の2ショット」「私得すぎます 大好きな2人です」と、元モー娘。の2人を見ることができて歓喜するファンが続出しています。また「ハロモニとか思い出しちゃう」と、昔を懐かしむファンもいました。『ハロモニ。』、正式名称『ハロー!モーニング。』(テレビ東京系)は、2000~2007年まで放送されたハロー!プロジェクトおよびモーニング娘。の冠番組です。

高橋さんは2001年に、石川さんは2000年にモー娘。に加入しています。石川さんのほうが約1年先輩です。高橋さんは2011年に卒業し、その後はタレントとして活動しています。石川さんは2004年に卒業し、2022年1月にInstagramを開設したことで話題を集めました。


>次ページ:高橋愛さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元モー娘。高橋愛、美人すぎる母親の写真公開! 「美人母娘」「お母さんもハロプロに所属しても良いと思います」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」
保田圭、石川梨華、矢口真里と“モー娘。”写真披露! 「いつまでも変わらない関係ですあいらぶゆー」
加護亜依、ミニモニ。衣装にファン歓喜! 「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる」「復活見たいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは