「まさに美の共演」牧野真莉愛、道重さゆみとドレス姿でツーショット! 「どこのお姫様かとおもた…」

モーニング娘。の牧野真莉愛さんは8月31日、自身のInstagramを更新。元モーニング娘。の道重さゆみさんとのドレス姿ツーショットを披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛い~」と、称賛の声が多数上がっています。

モーニング娘。の牧野真莉愛さんは8月31日、自身のInstagramを更新。元モーニング娘。の道重さゆみさんとのドレス姿ツーショットを披露しました。
 

「モーニング娘を代表するビジュアルクイーンふたり」


牧野さんは「モーニング娘。牧野真莉愛全集 2018-2022 2022.8.31発売!! 道重さゆみさんとの初共演&対談が実現」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目はドレス姿で道重さんと寄り添い合うツーショットです。牧野さんはピンクのドレスを、道重さんは水色のドレスを着ています。2人とも肩やデコルテは露出していて、とても美しい姿ですね。

コメントでは、「めっちゃ可愛い~」「驚くほどの美しさ」「これは素敵なお二方」「2人とも美しすぎる」「モーニング娘を代表するビジュアルクイーンふたり」「まさに美の共演」と、称賛の声が多数上がっています。また、「どこのお姫様かとおもた…」「お二人ともお姫様みたい」「プリンセスの姉妹みたい」という声も多く上がりました。

31日に発売した写真集『牧野真莉愛全集 2018-2022』(ワニブックス)に、道重さんとの写真&対談は収められています。2018~2022年までの牧野さんの5年間が詰まった写真集になっていて、さらにインタビューも収録。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:牧野真莉愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
モー娘。牧野真莉愛、美脚が見えるスケスケ衣装カット公開に「ああっ女神さまっ」「マジ美………」と大反響
モー娘。牧野真莉愛、大胆に美背中を露出した写真集の表紙解禁! 「色っぽさ増してる」「めちゃくちゃ美しい…」
牧野真莉愛、“先輩”後藤真希との美しすぎるツーショットに「めちゃくちゃ凄い」「サプライズすぎるだろw」
「10代にしか見えん」道重さゆみ、若々しさあふれる制服ショット披露! 「若返ってない?」「最高に可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても