レアル所属の“ピピ”こと中井卓大、姉・保乃可とのツーショットに反響! 「めっちゃええ写真」「素敵です」

レアル・マドリードのカスティージャ(Bチーム)に所属している中井卓大が、10月24日に更新された姉の保乃可さんのInstagramに登場。きょうだいツーショットを公開し、話題になっています。

レアル・マドリードのカスティージャ(Bチーム)に所属している中井卓大さんが、10月24日に更新された姉の保乃可さんのInstagramに登場。きょうだいツーショットを公開し、話題になっています。
 

「美男美女で仲良くて素敵です」


保乃可さんは「(今のところ)世界で1番大好きなピピちゃんの誕生日 生まれてきてくれてありがとう。毎日幸せをありがとう」とつづり、1枚の写真を投稿。投稿同日に19歳の誕生日を迎えた卓大さんを祝い、スタジアムで観戦する2人の姿を披露しました。

コメント欄では「ピピ君お誕生日おめでとうございます」「めっちゃええ写真」「美男美女で仲良くて素敵です」「ずっと仲良し素敵です」「ハッピーバースデー ピピ 頑張ってや」「スペインでの成功をお祈りいたします」など、さまざまな声が寄せられました。

幼少期から将来を嘱望されながらも、泣き虫だったことから「ピピ」の愛称で呼ばれる卓大さんも19歳。10歳でスペインの名門レアル・マドリードに加入して、今シーズンからはトップチームの1つ下のカテゴリーにステップアップしています。今後の活躍に期待したいですね。
 


>次ページ:中井卓大さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
長谷部誠、内田篤人ら豪華メンバーとの食事会にファン歓喜!「すごいメンバー」「懐かしくて泣きそう」
サッカー日本代表・久保建英、石垣島でオフを満喫! 胸ロゴを隠しスポンサーへの配慮も?
本田圭佑&武尊、豪華ツーショット公開で大反響! 「アツすぎます!」「エース級の2人」
「顔面偏差値高い」真野恵里菜らサッカー日本代表妻“女子会”ショットが話題!「綺麗と可愛いの渋滞」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在