「川口春奈に共演してほしい芸能人」3選! 横浜流星、佐藤健、YouTubeで人気のあの人も

All About編集部は9月29日~10月17日、全国454人を対象に「川口春奈さんに共演してほしい芸能人」に関するアンケートを実施。その結果を紹介します。

川口春奈さん(画像出典:プレスリリース

現在放送中の連続ドラマ『silent』(フジテレビ系)で主演を務める俳優・川口春奈さん。自然体の美しさと、見る人を引き付ける演技が話題となっています。
 

All About編集部は9月29日~10月17日、全国454人を対象に「川口春奈さんに共演してほしい芸能人」に関するアンケートを実施。その中から、投票数が多かった3人を紹介します。
 

横浜流星さん

俳優・横浜流星さんは、雑誌『二コラ』のメンズモデルを経て、『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で俳優デビューをしています。その後、数々のテレビドラマや映画で活躍。今最も勢いのある若手俳優の1人です。川口春奈さんとは、2018年配信のAmazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ『しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語~』や2021年放送のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)で共演。再共演を望む声が多く聞かれました。
 

回答理由では、「再共演が見たいから」(愛媛県、30代女性)、「共演していてお似合いだと思ったから」(熊本県、40代女性)などの意見がありました。
 

佐藤健さん

川口春奈さんとの共演が見たい! との声が多かったのは、実力派俳優の佐藤健さん。佐藤健さんは、2006年『プリンセス・プリンセスD』(テレビ朝日系)にて俳優デビューを果たし、翌2007年に『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)で初主演。以降、さまざまな話題作で主演・出演を果たしています。美男美女の王道ラブストーリーに期待を寄せる声が多かったです!
 

「王道のラブストーリーを見たい」(神奈川県、30代女性)、「恋物語で合いそうだから」(北海道、30代男性)などの回答理由がありました。
 

仲里依紗さん

仲里依紗さんは、雑誌『CANDy』のモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして活躍。2006年に声優を務めたアニメ映画『時をかける少女』で注目を集め、同作の実写版でも主演を務めています。その後、数々のドラマや映画、CMに出演。近年ではYouTubeでの飾らない姿が話題となり、人気を博しています。川口春奈さんとは長崎県出身の同郷で、2010年放送のドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』(TBS系)やCMでも共演。2020年にはYouTubeでのコラボ動画が話題となりました。
 

回答者からは「ヤンキー君とメガネちゃんで共演してて面白かったから」(岐阜県、50代男性)、「同郷出身同士の共演を見てみたいから」(宮城県、20代女性)などの意見が聞かれました。


【おすすめ記事】
川口春奈、仲里依紗が手掛けるマスク&Tシャツを着用「里依紗ちゃんっぽくてかわいー」
「川口春奈」出演のドラマ人気ランキング! 2位『着飾る恋には理由があって』、1位は?
川口春奈、『silent』でフジ連ドラ初主演! 目黒蓮とのツーショットに「美男美女すぎて」の声
「川口春奈」がはまり役だったと思うドラマランキング! 2位『極主夫道』、1位は?
川口春奈、オフ感満載のプライベートショットを公開!? 「実家のリビング感」「やっぱり天使」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応