川口春奈、オフ感満載のプライベートショットを公開!? 「実家のリビング感」「やっぱり天使」

俳優の川口春奈さんは、10月2日に自身のInstagramを更新。オフ感満載のプライベートショット? を公開しました。コメントでは「外国の子供かとおもった」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川口春奈さんは、10月2日に自身のInstagramを更新。オフ感満載のプライベートショット? を公開しました。
 

「すっぴんなのに死ぬほど綺麗」


川口さんは「ちる」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。1枚目はリビングのような場所で腕時計を身に着けてメガネを掛けた川口さんが、緑のシャツとデニム姿でスマートフォンを手にカメラの方を向いています。2~3枚目はピンボケした顔のアップです。プライベート感あふれるショットですね。

コメントでは「すっぴんなのに死ぬほど綺麗」「実家のリビング感」「いや、カッコよすぎだろ、、、」「やっぱり天使だったんですね」「外国の子供かとおもった」と、称賛の声が多数上がっています。

川口さんは2022年にデビュー15周年を迎え、10月6日から放送予定のドラマ『silent』(フジテレビ系)では主演を務めます。川口さんにとってはこれがフジテレビ系連続ドラマ初主演。さまざまなドラマや映画で幅広い役柄を演じてきた川口さんが、今度はどのような演技を見せてくれるのか注目ですね。


>次ページ:川口春奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
川口春奈、『ちむどんどん』ニーニーとネーネーの大変身ショットに「朝ドラとのギャップ」「めっちゃかっけえ」
川口春奈、“激かわ”なパーマヘアにイメチェン! 「可愛すぎやろえーぐ」「パーマも似合うは最強すぎます」
川口春奈、“とがっていた” 19歳の写真を公開!「ワイルドだなぁ」「え、イケてる」 の声
川口春奈、愛犬とともに念願の『BUHI』表紙を飾る! 「かわいさ無敵」「最高に素敵な笑顔」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化