川口春奈、“激かわ”なパーマヘアにイメチェン! 「可愛すぎやろえーぐ」「パーマも似合うは最強すぎます」

俳優の川口春奈さんは8月8日、自身のInstagramを更新。ゆるパーマヘアにイメチェンした姿を披露しました。コメントでは「可愛いすぎます!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の川口春奈さんは8月8日、自身のInstagramを更新。ゆるパーマヘアにイメチェンした姿を披露しました。
 

「可愛すぎるんだけれども......眼福」


川口さんは投稿に自身の写真を5枚載せています。茶色のふんわり緩めのパーマがかかったヘアスタイルです。明るめの茶色は夏らしい雰囲気を醸し出しています。少し大きめのTシャツとべっ甲の眼鏡を合わせ、ボーイッシュさがあり格好いいです。赤色が強めの唇からは女性らしさも感じられ、とてもすてきですね。

コメントでは、「げ!!!パーマ??? 激かわです」「パーマも似合うは最強すぎます」「可愛いすぎます!」「可愛すぎやろえーぐ」「可愛すぎるんだけれども......眼福」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 
7日の投稿では、川口さんはまだストレートヘアでした。その後、美容院へ行ってパーマをかけたのでしょうか。ストレートヘアもすてきですが、パーマも似合っていて川口さんらしさが出ています。これから、パーマヘアのさまざまなアレンジ姿を見せてくれるかもしれません。期待したいですね!


>次ページ:川口春奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
川口春奈、すっぴんマスクのかわいい姿! 「目元だけ見えても、とても美しいですね」「綺麗すぎます、、」
川口春奈、ナチュラルメイクに大反響! 「なんなんだろうこの可愛さ 女神様」「めちゃくちゃ可愛い」
「天使過ぎる」 川口春奈、キャミソール姿で美デコルテ披露! 「綺麗すぎ息子の嫁に欲しい」との声も
川口春奈、美しい白無垢姿を披露! 「良子ちゃんの花嫁姿とても綺麗でしたね」「春奈ちゃん綺麗すぎ!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応