矢田亜希子、女医姿の斉藤由貴との豪華ツーショット公開! 「美人過ぎるお二人」「2人ともまだまだ若い」

俳優の矢田亜希子さんは10月18日、自身のInstagramを更新。ドラマ『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』(日本テレビ系)で女医を演じる俳優・斉藤由貴さんとのツーショットを公開しました。コメントでは「スケバン刑事見てました」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の矢田亜希子さんは10月18日、自身のInstagramを更新。ドラマ『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』(日本テレビ系)で女医・木佐貫英子役を演じる俳優・斉藤由貴さんとのツーショットを公開しました。
 

「美人がセットですねぇ」


矢田さんは「由貴さーーーんと久しぶりにがっつりご一緒できて嬉しかったです! 私の役も久しぶりの妊婦さん役になります。色々と思い考えさせられる役でもありました。ぜひご覧ください!!」とつづり、斉藤さんとのツーショット写真を2枚公開しました。病室内のベッド上に矢田さん、隣に女医姿の斉藤さんが写り顔を近づけており、仲の良さそうな印象を受けます。

コメントでは「美人過ぎるお二人」「2人ともまだまだ若い」「2人共同じくらい目おっきい」「ベテラン女優なのに、ずーっとかわいいままの2人ですね」「美人がセットですねぇ」と、称賛の声が多数上がっています。
 


矢田さんと斉藤さんが出演するドラマ『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』第3話(日本テレビ系)は22日22時から放送。矢田さんは切迫早産の患者・小野文香役を演じます。どのような展開になるのか、気になる人はぜひチェックを!


>次ページ:矢田亜希子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
矢田亜希子、ピューロランドでのかわいすぎるクロミ姿に「矢田さんっていつまでも可愛いですよね」と絶賛の声
矢田亜希子、小沢真珠とのランチデート写真に「なんかスゴイツーショット」「まるで美人姉妹ですね」の声
矢田亜希子、美デコルテ際立つノースリーブ姿を披露! 「スタイルよっ」「美しすぎる」
矢田亜希子、ディズニー満喫のプライベートショット? 公開! 「オーラ出過ぎ」「ディズニーで目立ちますね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」