矢田亜希子、小沢真珠とのランチデート写真に「なんかスゴイツーショット」「まるで美人姉妹ですね」の声

俳優の矢田亜希子さんは8月2日、自身のInstagramを更新。俳優の小沢真珠さんとのランチデートを報告しました。コメントでは「お二方ともお美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の矢田亜希子さんは8月2日、自身のInstagramを更新。俳優の小沢真珠さんとのランチデートを報告しました。
 

「無敵の2人」


矢田さんは「サラダランチしたお相手は、真珠」「その後一人映画館へ。トップガンマーヴェリック4DX。2回目。あともう一回観に行く」とつづり、4枚の写真を公開しました。1枚目はテーブルに置かれたサラダを前にした、小沢さんとのツーショット。2枚目は映画館の座席に座ってドリンクを手にする自撮りショット、3、4枚目は映画『トップガン マーヴェリック』のポスター写真です。

コメントでは「なんかスゴイツーショットですネ」「無敵の2人」「お二方ともお美しいです」「なんかスゴイツーショットです」「まるで美人姉妹ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

矢田さんは1995年、ドラマ『愛していると言ってくれ』(TBS系)で俳優デビュー。以降、『白い巨塔』『やまとなでしこ』(共にフジテレビ系)など、人気ドラマに数多く出演します。私生活では、2006年に元俳優の押尾学さんと結婚。2007年に第1子を出産し、2009年に離婚を発表しました。


>次ページ:矢田亜希子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
矢田亜希子、ノースリーブ姿で美デコルテを披露! 「スタイルよっ」「美しすぎる」
矢田亜希子、ミニ丈衣装からのぞく二の腕&パーフェクトな美脚に「美脚美人」「女神」と絶賛の声
矢田亜希子、ミニ丈ワンピで美脚を披露! 「スタイル抜群」「生脚たまらんです」
矢田亜希子、ピューロランドでのかわいすぎるクロミ姿に「矢田さんっていつまでも可愛いですよね」と絶賛の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」