矢田亜希子、ミニ丈ワンピで生足美脚を披露! 「スタイル抜群」「生脚たまらんです」

俳優の矢田亜希子さんが6月13日、自身のInstagramを更新。美脚を披露した最新ショットを公開し、話題になっています。

俳優の矢田亜希子さんが6月13日、自身のInstagramを更新。美脚を披露した最新ショットを公開し、話題になっています。
 

「スタイル抜群」


矢田さんは「【オンエア】2022年6月13日(月)20:00〜22:00 TBS『クイズ!THE違和感』#クイズthe違和感 #tbs」とつづり、自身が出演した番組の告知と共に5枚の写真を添えました。白いミニワンピースを着用し、美脚を惜しげもなく披露したショットです。白を基調にした清楚感のある衣装に金と赤のアクセサリーがとても映え、とてもかわいらしい姿です。
 

この投稿にファンからは「スタイル抜群」「幾つになっても美しい」「いつ見ても本当に可愛くて綺麗で素敵」「生脚たまらんです」「いつ見ても本当超がつくほどのべっぴんですね」と称賛する声が相次いでいます。
 


矢田さんは過去にも美脚を披露したショットを投稿しており、多くの反響を集めています。43歳とは思えない美貌とプロポーションの良さに、ファンからは「ほんま綺麗〜」「いつ見てもステキですね」「スタイル良すぎです」といったコメントが多く寄せられていました。他にも素敵なファッションに身を包んだ、矢田さんの大人カワイイショットが多く投稿されています。
 


>次ページ:矢田亜希子さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
矢田亜希子、JK時代の細眉&ルーズソックス姿が「ギャルや〜ん」「今も昔も可愛すぎます」と話題に
矢田亜希子、ピューロランドでのかわいすぎるクロミ姿に「矢田さんっていつまでも可愛いですよね」と絶賛の声
矢田亜希子、ふんわりヘア&爽やかな肩出し姿に絶賛の声 「美し過ぎ」「年齢をもう一度尋ねたくなる」
矢田亜希子、バラの巨大花束とともに43歳の誕生日を報告! 「43歳には全然見えません!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」