矢田亜希子、ふんわりヘア&爽やかな肩出し姿に絶賛の声 「美し過ぎ」「年齢をもう一度尋ねたくなる」

女優の矢田亜希子さんが5月18日、自身のInstagramを更新。ふんわりとした新しいヘアスタイルに、爽やかな肩出し夏コーデを披露しました。ファンからは「凄く可愛い」「美し過ぎる」と称賛の声が相次いでいます。

女優の矢田亜希子さんが5月18日、自身のInstagramを更新。ふんわりとした新しいヘアスタイルに、爽やかな肩出し夏コーデを披露しました。
 

「なんでそんな可愛いんですか?」


矢田さんは投稿で、「本日もラヴィット! ありがとうございました 今日はもなちゃんも動画出演いたしました」とつづり、情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)に愛犬の「もなか」も登場したと明かしました。
 

計4枚の写真が公開され、1~2枚目は矢田さんの上半身を捉えた姿。白を基調にした少しサテンのような光沢感のある生地が“夏感”を醸し出していますね! 3~4枚目は全身ショットで、矢田さんが左右に向いています。後身頃が長めのトップスに茶色のチュールスカートの難しい組み合わせを、矢田さんはサラリと着こなしています。
 

この投稿にファンからは、「凄く可愛い」「本当に素敵」「見惚れました」「美し過ぎる」など、「なんでそんな可愛いんですか?」と矢田さんを絶賛する声が寄せられています。また、「パーマかけたのですか」「今日のラヴィットの髪型、いつもと違って可愛かった」とヘアスタイルに関するコメントも、多数寄せられています。
 

「髪型ふんわりで新鮮でした」


17日の投稿で、「#前髪切りました #息子のヘアカットのついでに #私は前髪のみ #後日全体カット行きますすぐ」とつづっていた矢田さん。18日にヘアスタイルを変えたのでしょうか? 矢田さんといえば、ストレートヘアが多い印象ですが、18日に公開された写真ではふんわりと緩いウェーブがかかったようにも見えます。「なんだか雰囲気違う 髪型かな~?カワイイ」「髪の毛の色いい感じ」「髪型ふんわりで新鮮でした」と矢田さんのヘアスタイルを褒める声も寄せられました。
 

矢田さんは大ヒットドラマ『愛していると言ってくれ』(TBS系)で女優デビュー。2002年には連続ドラマで初主演を務め、その後はドラマだけでなくCMやバラエティ番組に引っ張りだこです。私生活では2006年11月に元俳優の押尾学さんと結婚、2007年11月に第1子を出産し、2009年8月に離婚を発表しています。
 


>次ページ:美し過ぎる40代、矢田さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
矢田亜希子、バラの巨大花束とともに43歳の誕生日を報告! 「43歳には全然見えません!」
高岡早紀、高級4WDの前で肩出しショットを披露! 「coolでカッコいい」「素敵な歳のとり方」
工藤静香、ニューアルバムのジャケ写公開で「格好いい」の嵐! 「最高にカッコ良くて素敵過ぎます」
井川遥、『じぞ恋』の美しい白衣姿を披露! 「美しすぎて憧れです」「井川さんの女医役えもいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」