矢田亜希子、ノースリーブ姿で美デコルテあらわに! 「スタイルよっ」「美しすぎる」

俳優の矢田亜希子さんは7月11日、自身のInstagramを更新。美デコルテあらわなショットを公開し、話題になっています。

俳優の矢田亜希子さんは7月11日、自身のInstagramを更新。美しいデコルテを披露したショットを公開し、話題になっています。
 

「スタイルよっ」


矢田さんは「【オンエア】2022年7月11日(月)19:00〜21:00 TBS『口を揃えた怖い話』」とつづり、計7枚の写真を添えて、自身が出演する番組の告知をしました。グリーンバックを背景に黒のノースリーブ姿を披露。美デコルテがあらわになっており、大人の色気あふれるセクシーなショットです。
 

コメントでは「スタイルよっ」「美しすぎる」「とっても素敵です」「いつも綺麗」「ノースリーブ最高」と称賛する声が相次いでいます。
 

 


矢田さんは過去にも夏らしいさわやかな姿を披露しており、多くの反響を集めています。ファンからは「いつも綺麗です」「相変わらず美人」「ホント、今も昔も変わらずですな」といった、矢田さんの変わらない美貌に触れたコメントが多く寄せられていました。矢田さんのアカウントでは他にも素敵なファッションに身を包んだ、矢田さんの大人カワイイショットが多く投稿されています。


>次ページ:矢田亜希子さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
矢田亜希子、JK時代の細眉&ルーズソックス姿が「ギャルや〜ん」「今も昔も可愛すぎます」と話題に
矢田亜希子、ピューロランドでのかわいすぎるクロミ姿に「矢田さんっていつまでも可愛いですよね」と絶賛の声
矢田亜希子、ふんわりヘア&爽やかな肩出し姿に絶賛の声 「美し過ぎ」「年齢をもう一度尋ねたくなる」
矢田亜希子、バラの巨大花束とともに43歳の誕生日を報告! 「43歳には全然見えません!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応