須田亜香里、美背中&美脚あらわな胸元ちらり衣装を披露! 「色気が増し増ししてきた」「見惚れちゃう」

SKE48の須田亜香里さんが、10月20日に自身のInstagramを更新。背中や肩回りなどが大胆に開いた衣装姿を披露しました。

SKE48の須田亜香里さんが、10月20日に自身のInstagramを更新。背中や肩回りなどが大胆に開いた衣装姿を披露しました。
 

「とてもオシャレでセクシーでかわいい」


須田さんは「写真の中にハートがあるよ。見つけた? アイドルとしてステージに立てるのはあと2週間。卒業までたくさん栄のSKE48劇場にいるからぜひ来てね」とつづり、8枚の写真と2本の動画を投稿。「写真は須田会イベントの時にゆうかたんが劇場の楽屋で撮ってくれたよ」と、衣装姿のオフショットを披露しました。

着用した衣装は左側の背中、肩回り、胸元がざっくりと開いていて、公開された写真では正面からのショットとバックショットを披露しています。動画では写真撮影をしてくれたというメンバーの浅井裕華さんらと戯れる様子を公開しています。

ファンからは「色気が増し増ししてきた」「鏡の中の亜香里ちゃんも可愛くてお茶目」「見惚れちゃう」「あかりんめっちゃ可愛いすっね」「とてもオシャレでセクシーでかわいい」「後ろから抱き締めたい」「最後までアイドル須田亜香里として突っ走って下さい」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


須田さんは9月末でグループを卒業する予定でしたが、9月10日の投稿で「アイドル人生延長です」と報告。11月1日での卒業を予定しています。
 


>次ページ:須田亜香里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
須田亜香里、ランジェリー姿で美尻あらわに! 「プロポーションヤバすぎ」「いい尻だわ。最高」
須田亜香里、美ボディあらわな水着姿披露! 「スタイル抜群!セクシー」「綺麗なボディ、とても完璧です」
須田亜香里、アイドル生活最後のMV衣装で美脚あらわに! 「アイドルすぎへん?」「あかりん可愛すぎる」
須田亜香里、“アイドル人生延長”を発表! 「最後に念願が叶ってよかったね」「嬉しいお知らせありがとう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由