「すっごい色気が」板野友美、気品あふれる黒ドレス姿を披露! 「言葉にならない美しさ」「一段とキレイに」

タレントの板野友美さんが10月18日、自身のInstagramを更新。気品あふれるブラックドレス姿を披露しました。コメントでは「ともちん可愛いですね」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんが10月18日、自身のInstagramを更新。気品あふれるブラックドレス姿を披露しました。
 

「洋服めちゃ可愛いっ」


板野さんは「ヒルナンデスコーデバトル 来週もみてね ちなみに、このお洋服はお問い合わせ多かったスクエアdressのBLACKだよん」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。デコルテあらわな黒のドレスを着てカメラに視線を送る姿です。ゴールドのペンダントも相まって気品を感じるショットとなっています。

コメントでは「言葉にならない美しさ」「一段とキレイになってきましたね」「すっごい色気が」「ともちん可愛いですね」「洋服めちゃ可愛いっ」と、称賛の声が多数上がっています。

板野さんは18日、情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)内のコーディネートバトルコーナー「GU-1グランプリ」に登場し、高いファッションセンスを披露。20日にも引き続き同番組に出演するので、気になる人はぜひチェックを!


>次ページ:板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、クリスチャン ルブタンとコラボの優雅なティータイムショットを披露! 「プリンセスみたい」「華やかオーラまといまくり」
「31歳になりました」板野友美、年齢を感じさせないバースデーショットを披露!「いつまでも美しい」
「天才的にかわいい大優勝」板野友美、前髪ありの珍しい姿に大反響「可愛すぎてほーーんとに女神様」
「この2人は激アツ」板野友美&前田敦子、密着ツーショット公開にファン歓喜「だいすきな2人、、」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」