島崎遥香、デコ出しのショーパン姿で美脚を披露! COACH店内でスタイリッシュな暖色系コーデのファッション

AKB48の元メンバーで現在は俳優として活動する島崎遥香さんは10月17日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。暖色系のコーデもすてきなショットです。

AKB48の元メンバーで現在は俳優として活動する島崎遥香さんは10月17日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。
 

「COACHポップアップストア」にて


島崎さんは「COACHポップアップストア 私が初めてのお給料で買ったバッグがCOACHさんなの みんなも遊びに来てね!」とつづり、自身の写真を2枚公開しました。黄色を基調としたCOACH(コーチ)のポップアップストア内で暖色系のコーディネートに身を包んだ姿です。ショートパンツから伸びる美脚が印象的で、スタイリッシュなショットとなっています。

COACHは14日から渋谷PARCOで「“Tomorrow's Vintage” ポップ アップ ストア」を開催中。世界中から集められたヴィンテージバッグやアーカイブシルエットの復刻版が販売されます。開催期間は11月1日までです。気になる人は早めにチェックを!


>次ページ:島崎遥香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
島崎遥香、のん(能年玲奈)との同い年ツーショット公開! かわいくピースを決め仲の良さをにおわせる
「不仲説おこだよ」島崎遥香&佐野岳、“密着”プリクラを公開! 「ラブラブだね」「2人とも可愛い」
島崎遥香&川島海荷、仲良しツーショットに「とっても可愛い」「ほっこり」と反響
島崎遥香&佐野岳、キックボクシングの“いちゃいちゃ”ショットに「微笑ましいです」「わんこみたいで可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」