川島明、元乃木坂46・山崎怜奈の大喜利ショットがセンス高すぎ! 「#彼氏によるフラッシュモブが60分経過」

お笑いコンビ・麒麟(きりん)の川島明さんは10月15日、自身のInstagramを更新。元乃木坂46・山崎怜奈さんの大喜利ショットを披露しました。コメントでは「#まばたきしない選手権初代ワールドチャンピオン」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・麒麟(きりん)の川島明さんは10月15日、自身のInstagramを更新。元乃木坂46・山崎怜奈さんの大喜利ショットを披露しました。
 

「#証明写真撮り直し8回目」


川島さんは「山崎怜奈さん」とつづり、山崎さんが驚きの表情を見せるショットを1枚公開するとともにその表情にぴったりのフレーズを考える大喜利を披露。「#レゴ踏んだ #彼氏によるフラッシュモブが60分経過 #美容院のマッサージで最後になぜか後頭部を思いっきりしばかれた客 #ホラー映画で一番最初に取り憑かれる主人公の親友」とさすがの回答を見せました。

コメント欄では「#隣りにいる彼氏に妹って紹介された」「#彼氏の家にサプライズで行ったら知らない女がご飯作っていた」「#マッチングアプリでマッチングした相手が兄だった」「#証明写真撮り直し8回目」「#まばたきしない選手権初代ワールドチャンピオン」と多くのファンからも回答が寄せられ、大喜利大会さながらの展開となっています。

川島さんは自身のInstagramで「ハッシュタグ大喜利」と題し、芸能人の表情とそれにぴったりのフレーズを時折披露しています。どれもツボを突いた回答で、川島さんの芸人センスの高さを感じるものばかり。今後もどのような「ハッシュタグ大喜利」が見られるのか期待したいですね。


>次ページ:川島明さんのハッシュタグ大喜利をもっと見る


【おすすめ記事】
乃木坂46・和田まあや、卒業ライブにメンバー・卒業生らが駆けつける。発足以来11年間のアイドル生活に幕
「美しすぎて画面割れた」乃木坂46・鈴木絢音、美脚が目を引くミニ丈衣装姿にファン歓喜!
快進撃続くヒカル、元乃木坂46・松村沙友理と破局「俺実はもうフリーやねん」の爆弾発言にエミリン「一本撮れよ動画」とツッコミ
「最強姉妹」乃木坂46・樋口日奈、美人すぎる実姉・柚子とのツーショット公開で大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」