熊田曜子、胸元&美脚あらわな赤ドレス姿披露! 3児の母とは思えぬ美貌に 「セクシーすぎる」と反響

タレントの熊田曜子さんは、10月17日に自身のInstagramを更新。胸元や美脚あらわな赤ドレス姿を披露しました。いつまでも変わらないスタイルと美貌に多くの反響が届いています。

タレントの熊田曜子さんは、10月17日に自身のInstagramを更新。セクシーなドレス姿を披露し、話題になっています。
 

「曜子さん、赤のドレスめっちゃ似合ってて素敵です」


熊田さんは「京都国際映画祭 出演させてもらっている 映画『怪奇タクシー』の舞台挨拶をさせてもらったよ たくさんニュースに取り上げて頂き 嬉しかったです ありがとうございます」とつづり、3枚の写真を投稿。1~2枚目は舞台挨拶に登壇中の熊田さん。3枚目は、オフショットでしょうか。圧巻のプロポーションが際立つ全身ショットです。
 

3児の母とは思えないスタイルに「美しさのレベルが違います」「セクシーなドレス似合ってます」「美しいです」「とんでもない美脚」「めっちゃかわいいっキレイ」「赤いドレスとても似合って綺麗」など、絶賛の声が届きました。
 


熊田さんが出演する映画『怪奇タクシー 風の夜道に気をつけろ!』は、森野達弥さんの同名コミックシリーズから『顔のない免許証』『やせる車』に、映画オリジナルストーリーを加えた長編物語。“クルマ”を題材にしたさまざまな怪奇現象を描く、コメディ要素を含む痛快ホラー作品です。


>次のページ:熊田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、脚上げショットで生脚あらわに! 「素敵な美脚とポーズにメロメロです」「めちゃくちゃセクシー」
熊田曜子、ワンピース姿で生足美脚を披露! 「ポーズがかわいい」「美脚やなあ」
熊田曜子、ランウェイでビキニ姿の美ボディ披露! 「女王様の貫禄」「スタイル抜群」
熊田曜子、レアすぎる“スッピン?!”ショット公開! 「マスク越しでもお綺麗」「曜子ちゃんが交通当番って、贅沢!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    高畑勲監督が『かぐや姫の物語』のキャッチコピーを「間違い」だと言った理由。「姫の犯した罪と罰。」とは何か

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も