熊田曜子、ランウェイでビキニ姿の美ボディ披露! 「女王様の貫禄」「スタイル抜群」

タレントの熊田曜子さんは8月5日、自身のInstagramを更新。ランウェイでビキニ姿の美ボディを披露しました。コメントでは「とてもセクシーです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの熊田曜子さんは8月5日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿の美ボディを披露しました。
 

「曜子ちゃん、他の二人と比べても、全然遜色ないね!」


熊田さんは「おはようございます 昨日の関西コレクションの様子を各新聞社が伝えてくれています」とつづり、5枚の写真と1本の動画を公開しました。タレントの池田夏希さん、モデルで女流プロ雀士の岡田紗佳さんとのスリーショットで、スポーツ新聞5社がイベントをそれぞれ記事化した写真です。動画では5社の記事を順番に紹介しています。隣の2人に負けず劣らずの美ボディが魅力的ですね。
 

コメントでは「相変わらずおきれいですね」「とてもセクシーです」「曜子ちゃん、他の二人と比べても、全然遜色ないね!」「スタイル抜群ですてきです」「女王様の貫禄」と、称賛の声が多数上がっています。
 

熊田さんは、8月4日に京セラドーム大阪で行われたファッションイベント「EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 A/W(関西コレクション)」にゲストとして出演。会場の度肝を抜くビキニ姿で、観客を魅了しました。


>次ページ:熊田曜子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、3姉妹の娘とおそろいコーデ披露! 「美人親子ですね」「めっちゃ4姉妹じゃん」
熊田曜子、鍛え上げられた美腹筋を大胆披露! 「いつ見ても素敵過ぎ」「可愛すぎて食べちゃいたい」
熊田曜子、ワンピース姿で生足美脚を披露! 「ポーズがかわいい」「美脚やなあ」
熊田曜子、胸元あらわな自撮りショットを公開! 「20代前半にしか見えない」「セクシー過ぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】