熊田曜子、鍛え上げられた美腹筋を大胆披露! 「いつ見ても素敵過ぎ」「可愛すぎて食べちゃいたい」

グラビアアイドルの熊田曜子さんが7月28日、自身のInstagramを更新。抜群のプロポーションがあらわになった姿を披露し、話題になっています。

グラビアアイドルの熊田曜子さんが7月28日、自身のInstagramを更新。抜群のプロポーションがあらわになった姿を披露し、話題になっています。
 

「いつ見ても素敵過ぎ〜」


熊田さんは「3つセットだけど バラバラでも使える このままポールダンスも出来そう」とつづり、計4枚の写真を投稿しました。3ピースのセットアップ姿を公開しています。大胆に肌を露出し、美ウエストと美脚があらわなった夏らしいショットです。
 

ファンからは「いつ見ても素敵過ぎ」「可愛すぎて食べちゃいたい」「とてもステキ」「曜子さん、セクシー!」と称賛の声が相次いでいます。
 


熊田さんはグラビアアイドルやタレントとして活躍するほか、YouTuberとしても活動中です。2020年に開設したYouTubeチャンネル「熊田曜子 〜40歳で自分史上最近になる〜」は2022年7月現在で登録者数8万人を突破。トレーニングや下着の着用レビューなどの動画を投稿しています。気になる人は、YouTubeもチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:熊田曜子さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
熊田曜子、おしゃれコーデで“極細ウエスト”を披露! 「曜子ちゃん似合ってる~」「めちゃかわいいコーデ」
熊田曜子、ミニ丈の私服コーデで圧巻美脚を披露! 「今日もセクシー」「神かよ~」
熊田曜子、ワンピース姿で生足美脚を披露! 「ポーズがかわいい」「美脚やなあ」
熊田曜子、胸元あらわな自撮りショットを公開! 「20代前半にしか見えない」「セクシー過ぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化