『耳をすませば』ヒロイン・清野菜名、28歳最新ショット披露! 「いつになっても可愛い」「髪色めちゃ綺麗」

俳優の清野菜名さんが10月14日、自身のInstagramを更新。28歳の誕生日を迎え、最新ショットを公開しました。コメントでは「おめでとーらいす」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

俳優の清野菜名さんが10月14日、自身のInstagramを更新。28歳の誕生日を迎え、最新ショットを公開しました。
 

「相変わらずかっくいー!」


清野さんは「28歳になりました。楽しみたいです」と誕生日を迎えたことを報告し、自身の写真を3枚公開しました。白のインナーに黒のジャケット、パンツ、ブーツのセットアップ姿で台の上に座り、手を大きく伸ばしたり足を組んだりしています。ピンクの入った髪色と元気そうな表情が印象的です。続けて「いつも応援してくださるファンの皆様、これからも宜しくお願いします」とつづり、定番の書き込み「おつかれーらいす」で締めました。

コメントでは「指輪うっすら見せてくれるの幸」「いつになっても可愛い」「髪色めちゃ綺麗」「相変わらずかっくいー!」「おめでとーらいす」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

清野さんは現在、映画『耳をすませば』に出演中。ヒロイン・月島雫の10年後を演じています。『耳をすませば』は柊あおいさん原作の名作漫画で1989年、少女漫画雑誌『りぼん』(集英社)にて連載され、多くのファンを生みました。1995年にはアニメ映画が公開されるなど、その人気は衰えず今回27年越しに実写映画化。大いに話題を呼んでいます。


>次ページ:清野菜名さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
清野菜名、でこ出しノースリーブのニット姿が「かわいい」と話題に! 「全部が可愛すぎるー!」
山崎賢人、清野菜名との『キングダム2』“お昼寝”オフショットに「可愛すぎる」「きゅん!!!!!」の声
清野菜名、産後の最新美ショット公開に「久々で嬉しすぎ」「ボブになってる かわいい」ファン歓喜
「何その服ーーー!」清野菜名、金髪×ド派手セットアップ披露に「チンピラ風きゃわー!」「ピコ太郎風」と大反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」