めるる、色っぽ腹ちら&キャップコーデ披露! 「いつもと違う雰囲気」「どこでも映える〜可愛い!」

モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんは10月11日、自身のInstagramを更新。腹ちら&キャップコーデを披露しました。コメントでは「レトロな空間でもめるるの美しさが際立っているぜ」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんは10月11日、自身のInstagramを更新。腹ちら&キャップコーデを披露しました。
 

「帽子可愛いし服も可愛い」


めるるさんは「撮影でレコード屋さんへ行ったよ〜」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。レトロなレコード店内で、丈短めなグレーのトップスにデニムを合わせ、ニューヨーク・ヤンキースのロゴが入った緑のキャップをかぶった姿です。1枚目のショットではおなかがちらりと見えており、セクシーさも感じます。

コメントでは「帽子可愛いし服も可愛い」「いつもと違う雰囲気可愛すぎるる〜!」「めるるとレコード屋さん、デートなうみたいだな!」「レトロな空間でもめるるの美しさが際立っているぜ」「どこでも映える〜可愛い!」と、称賛の声が多数上がっています。
 


また今回の投稿には、タレントの大沢あかねさんが「お腹冷やしなや。温めや」とコメントし、めるるさんが「あっためるる します」と返信しています。2人はプリクラを一緒に撮影するほど仲良しのようで、9月19日にはプリクラショットを公開しています。今後の投稿でも2人の仲良しなやり取りを見ることができるのか、楽しみですね!


>次ページ:めるるさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「妖精さん二人?!」めるる、年の差17歳・大沢あかねとのプリクラツーショットを公開! 「やだ、かわいい」
めるる、お団子ヘア×ホワイトコーデに絶賛の声! 「透明感やばい天使」「やっぱめるるは白が似合う!」
めるる、絶対領域見せの美脚ショット披露! 「天使が通る」「ミニスカートにブーツは最強」
「天使が2人」めるる、宇野実彩子と“双子コーデ”のかわいすぎるツーショット披露! 「姉妹みたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」