めるる、絶対領域あらわな美脚ショット披露! 「天使が通る」「ミニスカートにブーツは最強」

モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんは9月3日、自身のInstagramを更新。絶対領域あらわな美脚ショットを披露しました。コメントでは「かわいすぎるだいすきですほんとに憧れです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんは9月3日、自身のInstagramを更新。絶対領域あらわな美脚ショットを披露しました。
 

「オシャンティー」


めるるさんは「TGC ありがとうございました^^ また会えますようにっ」とつづり、自身の写真を4枚公開しました。1~2枚目は全体的に白のコーデでミニスカートとブーツを着用し、美脚が際立つ姿です。おなかもちらりと見えており、セクシーな印象を受けます。3枚目はモノトーンを基調としたコーデでネクタイ付きのシャツ、ミニスカートを着用した姿。4枚目は緑のトップスとベージュのミニスカート、ニット帽のコーデ姿です。

コメントでは「ミニスカートにブーツは最強」「天使が通る」「白いブーツ似合う美姫」「オシャンティー」「かわいすぎるだいすきですほんとに憧れです」と、称賛の声が多数上がっています。

めるるさんは3日にさいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」にモデルとして登場。さまざまなコーデでランウェイを歩き、観客を魅了しました。今回投稿した写真は同イベントで披露したコーデと同じもので、舞台裏のオフショットと思われます。


>次ページ:めるるさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「天使が2人」めるる、宇野実彩子と“双子コーデ”のかわいすぎるツーショット披露! 「姉妹みたい」
めるる、お団子ヘア×ホワイトコーデに絶賛の声! 「透明感やばい天使」「やっぱめるるは白が似合う!」
めるる、いとこ3姉妹とのオフショット公開! 「可愛い」「愛瑠のいとこになりたい」
めるる、超ミニ丈デニムで美脚披露「スタイル良すぎ!」「今日もビジュ爆発しすぎてるよー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】