「天使が2人」めるる、宇野実彩子と“双子コーデ”のかわいすぎるツーショット披露! 「姉妹みたい」

モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんは9月6日、自身のInstagramを更新。ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんとのかわいすぎるツーショットを披露しました。コメントでは「可愛すぎるうう」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんは9月6日、自身のInstagramを更新。ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんとのかわいすぎるツーショットを披露しました。
 

「ブラック双子コーデ可愛い」


めるるさんは「久々に宇野さんと^^嬉し、、 いっっっぱい食べてお腹満腹〜。 けどデザートはちゃんと食べました」とつづり、宇野さんとのツーショット写真を披露しました。2人とも黒のトップスを着用し、ピースしながら笑顔を見せる姿です。肩を寄せ合い、仲の良さが感じられます。

コメントでは「姉妹みたい」「ブラック双子コーデ可愛い」「可愛すぎるうう」「天使が2人」「素敵な空間だ」と、称賛の声が多数上がっています。

めるるさんは3日にさいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」(TGC)にモデルとして登場。さまざまなコーデでランウェイを歩き、観客を魅了しました。


>次ページ:めるるさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
めるる、お団子ヘア×ホワイトコーデに絶賛の声! 「透明感やばい天使」「やっぱめるるは白が似合う!」
めるる、いとこ3姉妹とのオフショット公開! 「可愛い」「愛瑠のいとこになりたい」
「透明感やば」めるる、前髪なしのでこ出し新ヘア披露! 「雰囲気違う!かわいい」「大人っぽいし、可愛い」
めるる、美脚露出の“寝起きの彼シャツ”風ショットに大反響! 「え、天使じゃん」「脚が綺麗すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望