「透明感やば」めるる、前髪なしのでこ出し新ヘア披露! 「雰囲気違う!かわいい」「大人っぽいし、可愛い」

モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんは8月23日、自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを披露しました。コメントでは「美 って感じ」と、称賛の声が多く上がっています。

モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんは8月23日、自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを披露しました。
 

「美人さんすぎるる」「最強にかわい」


めるるさんは「前髪ばいば~い」とつづり、自身の写真を1枚載せています。前髪がなく、おでこが出ているロングヘアの姿です。今までのめるるさんは前髪ぱっつんのヘアスタイルでした。その前髪をなくしたのは思い切ったイメチェンですね。おでこを出したヘアスタイルもとてもよく似合っていてかわいいです。

コメントでは、「雰囲気違う!かわいい」「最強にかわい」「美 って感じ」「透明感!!」「透明感やば」「美人さんすぎるる」「大人っぽいし、可愛い」と、称賛の声が多く上がっています。また、「CanCamの表紙透明感やばかった!」「CanCamのも可愛かった」と、めるるさんが中条あやみさん、山下美月さんと共に表紙を飾っているファッション誌『CanCam』10月号の感想を伝える声も多く上がりました。

めるるさんは、2015年に開催されたガールズオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞とRay賞を受賞したことをきっかけに、同年より『Popteen』の専属モデルとして活動しています。2019年6月号では単独表紙を飾り、若い世代を中心に人気を集めるモデルです。俳優としても活動中で、2022年7月から放送中のドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』(TBS系)にゲスト出演した際は、演技力の高さで話題を集めました。


>次ページ:めるるさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
めるる、ツインテール×消防服の“かわいすぎる”ショット披露! 「天使天使」「え、むりむりむりかわいいしぬ」
めるる、ショーパン姿で美脚を披露! 「いや可愛すぎるでしょ」「大人の色気も出てきて一段と魅力増してますね」
めるる、超ミニ丈デニムで美脚披露「スタイル良すぎ!」「今日もビジュ爆発しすぎてるよー」
めるる、生脚露出の“寝起きの彼シャツ”風ショットに大反響! 「え、天使じゃん」「脚が綺麗すぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化