めるる、超ミニ丈デニムで美脚披露「スタイル良すぎ!」「今日もビジュ爆発しすぎてるよー」

モデルでタレントのめるること、生見愛瑠さんは7月3日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のショートパンツ姿で美脚を披露しました。

モデルでタレントのめるること、生見愛瑠さんは7月3日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のショートパンツ姿で美脚を披露しました。
 

「可愛すぎて飛べる…」


めるるさんは、黒のレーストップスに超ミニ丈のショートパンツを着用した写真を公開しました。ショートパンツからは美脚があらわになっています。

コメントでは、「レースの服が夏って感じで可愛い」「ショーパンめちゃ似合う」「夏って感じしてめちゃいい」と夏らしい服装に絶賛の声が相次いでいます。

また、いつもはぱっつん前髪が印象的ですが、今回の投稿ではセンター分けに流したヘアスタイルになっています。「おでこ出してるめるるも、めっちゃ可愛い〜」「センター分け似合ってる」「前髪なしのめるにゃんも可愛い」など、その大人っぽいヘアスタイルも注目されているようです。

めるるさんは、2014年にファッション誌『ニコ☆プチ』で専属モデルデビュー。現在はファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めています。また、7月8日に公開予定の映画『モエカレはオレンジ色』でヒロイン役として出演が決定しており、今後は女優としての活躍も期待されています。


>次ページ:めるるさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
めるる、ミニ丈スカートでモデル体型の美脚を披露! 「脚細すぎ!」「かわいいいいい!!」と大反響
めるる、生脚露出の“寝起きの彼シャツ”風ショットに大反響! 「え、天使じゃん」「脚が綺麗すぎる」
めるる、いとこ3姉妹とのオフショット公開! 「可愛い」「愛瑠のいとこになりたい」
めるる、美脚あらわな超ミニ丈セットアップ披露! 前髪なしの大人な装いに「優勝すぎ」ファン歓喜
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始