めるる、ミニ丈スカートでモデル体型の美脚を披露! 「脚細すぎ!」「かわいいいいい!!」と大反響

モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんは5月30日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のスカートで美脚を披露しました。コメントでは「丈短めかわいいいい」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんは5月30日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のスカートで美脚を披露しました。
 

「まねねと双子コーデかわE」


めるるさんは「久々にやって参りました まねねと私服似てるね~と言われた日 皆さんにもちゃんと報告^^」とつづり、自身の写真を2枚載せています。膝上丈の紺色のミニスカ姿です。白くて細い美脚があらわになっています。白のトップスに茶色のバッグ、黒のショートブーツでコーディネートもばっちりです。2枚目には、エレベーターの中で自撮りをするめるるさんとマネージャーの姿が写されています。

コメントでは「まねねと双子コーデかわE」「丈短めかわいいいい」「かわいいいいい!!」と、称賛の声が多数上がっています。また「脚細すぎ!めるみたいになりたい」「脚綺麗~」と、脚を褒める声も上がりました。

めるるさんは、2014年にファッション誌『ニコ☆プチ』で専属モデルデビューを果たしました。その後、『Popteen』の専属モデルを務めたり、ファッションイベント「東京ガールズコレクション」に出演したりと、モデルとして大活躍。現在はラジオ『めるるのはっぴーsu るーむ』(文化放送)のレギュラーパーソナリティや、ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めるなど、多方面で活躍中です。


>次ページ:めるるさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
めるる、生脚露出の“寝起きの彼シャツ”風ショットに大反響! 「え、天使じゃん」「脚が綺麗すぎる」
めるる、いとこ3姉妹とのオフショット公開! 「可愛い」「愛瑠のいとこになりたい」
めるる、美脚あらわな超ミニ丈セットアップ披露! 前髪なしの大人な装いに「優勝すぎ」ファン歓喜
めるる、バックショットが美しすぎると反響! 「横顔きれいすぎてる」「大人っぽい!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望