「妖精さん二人?!」めるる、年の差17歳・大沢あかねとのプリクラツーショットを公開! 「やだ、かわいい」

モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠さんが、9月19日に自身のInstagramを更新。タレントの大沢あかねさんと撮影したプリクラツーショットを公開しました。

モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠さんが、9月19日に自身のInstagramを更新。タレントの大沢あかねさんと撮影したプリクラツーショットを公開しました。
 

「めるるってプリクラみたいな顔してる」


めるるさんは「この間あかねさんと 嬉、、久々にプリクラ撮ってみました 頭にレモンがつくんだっ」とつづり、2枚の写真を投稿。プリクラと通常のカメラで撮った写真を1枚ずつ公開しました。

プリクラは、2人そろって顔の横に両手を添えるポーズ。プリクラの加工で顔周りにはレモンのスタンプが貼られています。通常のカメラで撮影したツーショットでは、2人ともキャップをかぶってピースサインをしています。『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で共演中の2人。年の差17歳とは思えない仲の良さがうかがえます。

ファンからは「めるるってプリクラみたいな顔してる」「2人ともかわい」「プリクラどっちかわかんなくて草」「プリクラより普通の写真の方が可愛いってどういうこと?!」「めるはノーマル無加工がいちばん可愛いよ」「めるるのプリクラ久しぶりにみたー」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


大沢さんも同日に自身のInstagramを更新。「だいぶ久し振りに プリクラ撮ったら盛りが強すぎて いや、誰?ってなりました笑 令和のプリクラすごいなぁ」と、驚きのコメントをつづりました。
 


>次ページ:生見愛瑠さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
めるる、絶対領域が見える美脚ショット披露! 「天使が通る」「ミニスカートにブーツは最強」
「天使が2人」めるる、宇野実彩子と“双子コーデ”のかわいすぎるツーショット披露! 「姉妹みたい」
「これは…レア中のレア」牧野真莉愛、田中れいな、譜久村聖とのプリクラショット公開! 「最高のプリクラ」
「だれ!?」足立梨花、最新プリクラショットに自らツッコミ。「素のあだっちーの方がカワイイ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も