9月のYouTube再生数ランキング! 「HikakinTV」を抑えた1位は?

アナライズログは、YouTube分析ツール「Digital Creators」で独自調査したYouTube週間再生数ランキングを発表。9月1~30日の期間に再生回数が多かった動画1位は?

HIKAKINさん(画像出典:プレスリリース

アナライズログは10月6日、YouTube分析ツール「Digital Creators」で独自調査したYouTube週間再生数ランキングを発表しました。9月1~30日の期間にYouTubeで再生回数が多かった人気動画はどれでしょうか? ※かっこ内は再生数
 

第3位:HikakinTV(503万)

 

3位は、HikakinTVの『おろちんゆー×ヒカキンで巨大ナマズ釣りしたら、まさかの超巨大〇〇を釣り上げてしまう!』でした。HIKAKINさんとおろんちゆーさんがコラボした動画で、巨大ナマズ釣りに挑戦するという内容。1日目には1匹も釣ることができず、チャレンジは2日目に持ち越し。ポイントを変え、再度ナマズ釣りに挑戦しました。
 

第2位:HikakinTV(560万)

 

2位も同じくHikakinTVから、『家にいきなり福山雅治さんが来たんだけど!?!?!?!?!?』がランクイン。タレントで歌手の福山雅治がHIKAKINの家に訪問するという内容ですが、一緒にショート動画を撮ったり、兄でYouTuberのSEIKINさんにリモートでドッキリを仕掛けたりと、YouTubeらしい構成になっています。
 

第1位:風呂女子こての/Koteno(627万)

 

1位は、風呂女子こての/Kotenoの、『【温泉女子】湯けむり香る無限城の温泉 鬼滅な建築美 芦ノ牧温泉郷 Open-air bath』でした。
 

YouTubeの規制ギリギリだと思われる攻めたサムネイルの風呂女子こての/Kotenoチャンネル。日本各地の温泉をこてのが入浴シーンを交えなが紹介している内容ですが、風情のある風景や落ち着いたBGM、シンプルな編集でしっかりと魅力を伝えているのもポイントです。


>10位までの全ランキング結果を見る


【おすすめ記事】
高校生が選ぶ、今好きなYouTubeチャンネルランキング! 3位 スカイピース、2位 コムドット、1位は?
HIKAKIN、「YouTube人生の中で1番大きい企画」動画をヒカルから“指摘”受け非公開へ「公開して欲しい」の声が続出
ヒカル、「ヒカキンおにごっこ」の真相語る「飯だけ奢ってくれ」「いつか会う日を楽しみにしてます」とメッセージも
東海オンエア・てつや、峯岸みなみと結婚した理由を語り「カッコよすぎだろ」「鳥肌たった」と大反響!


【関連リンク】
プレスリリース

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない