「彼女感えぐすぎ」ももクロ・佐々木彩夏、かわいすぎるディズニー満喫ショットに「存在がもう映え」の声

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが、10月6日に自身のInstagramを更新。かわいすぎるディズニー満喫ショットを公開しました。コメントでは「ポニーテールかわいいしぬ」と、称賛の声が多数上がっています。

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが、10月6日に自身のInstagramを更新。かわいすぎるディズニー満喫ショットを公開しました。
 

「あーりんはお花が似合うね」


佐々木さんは「えもえも」とつづり、自身の写真を7枚公開しました。映画『美女と野獣』に登場するディズニーキャラクター・ベルのカチューシャと衣装を着用した姿です。園内でドリンクの入ったカップを手にしたり指でハートマークを作ったりしており、とてもかわいらしいショットとなっています。

コメントでは「ポニーテールかわいいしぬ」「あーちゃんとディズニーでとしたら絶対楽しい」「あーりんの存在がもう映えだよ」「あーりんはお花が似合うね」「彼女感えぐすぎ」と、称賛の声が多数上がっています。
 


佐々木さんは今回の投稿の前後にも、ディズニーランドを訪れた際のショットを複数公開しています。また過去にも度々ディズニーでの様子をアップしており、ディズニーがとても好きなことが分かります。これからもかわいらしいディズニーショットを見せてくれることに期待ですね。


>次ページ:佐々木彩夏さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ももクロ・佐々木彩夏、ドレス姿で“リアルお姫様”ショット公開! 「天使かと思った」「完全にプリンセス」
ももクロ・百田夏菜子、V系バンド風メイクで大変身! 「血の色クローバーMADのファンクラブありますか?」
高城れに、上目遣いで“あざとかわいい”ショットを公開! 「むりかわいい」「いつも可愛いくて素敵」
ももクロ・玉井詩織、“ちらっとれにちゃん”シリーズ公開! 「そういう事か!」「絵になる4人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた